〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

数秘の記事が続いています
必要な方に届けたいのでッ

募集終了まで、もう少し
お付き合いください^^




 
やりたいのに動けない?!
 

私がなぜ繊細さんのサポートに

数秘を使うのかというと

 

数秘とは…統計学の一つで

【生年月日】【名前】から

その人のもつ〈強み〉や〈弱点〉

〈人生の望み〉や〈見た目の印象〉

などが分かります

 

 

繊細さん(HSP)であることは

あなたの性質の一部であって



〝繊細さ〟以外の性質は

同じ繊細さんでも

全く同じではないから

なんですが

 


そのもっている性質が
頭と心で真逆の数字
もっている方もいて


その場合
・頭と心がケンカをはじめたり
・意見が分かれたり

自分の中で葛藤が
生まれることも?!




【例えば】

思いついたらすぐ行動したい(数秘1)
安心できるまで動きたくない(数秘4)


やると決めたらやり遂げる(数秘8)
やる気にムラがある(数秘3)



この場合の対処法は、

〝真逆の性質があるから苦しんだ〟
って受け止めてあげることと


「じゃあどうする?」
って自分の中で話し合って
みること^^
間をとるのか、今日はこっちの意見etc


自分の生まれもった性質は
変えられないけど
活かし方が分かると
グッと楽になりますよ(*^^*)


本日募集開始!!
〈数秘セッション〉の詳細は
こちらから→❤︎



心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟で

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!



繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す〈トラウマ解消セッション〉

→締め切りました


あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→1月26日より募集開始


▪️継続コース

※継続コースは現在、リニューアル準備中です♡
お急ぎの方は一度公式LINEよりご相談ください

 




 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ