〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^

 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

数秘セッションへの
お申込み&ご検討
ありがとうございました♡



繊細さんとアダルトチルドレンの関係
 
 
私も〝繊細さん〟であり
アダルトチルドレンでしたが

アダルト・チルドレン(Adult Children)とは
子どものころに受けた家庭内トラウマ(心的外傷)
を抱えたままおとなになった人のこと


実はこの2つは
相性抜群なんです( ;  ; )
 
 
今日は、繊細さんが
アダルトチルドレンになりやすい
その理由をお伝えしますね!!
 




①境界線が薄い


繊細さんは、生まれつき

人との〈境界線〉が薄いので

気づかないうちに

両親の問題に踏み込んでしまったり

 

 

逆に自分の領域にも

簡単に相手を入れてしまうので

親からの過干渉を許してしまったり

他の兄弟より両親からの影響を

受けやすいです

 

 

②人の感情に敏感


繊細さんは感じ取る

センサーが優秀なので

両親のイライラや悲しみを

いち早く察知します!

 

 

そこに加えて優しいので

イライラさせないように

配慮したり

話を聞いてあげたり

 

 

ここでも知らず知らずのうちに

両親の問題を

もらってしまっていたり

自分の気持ちを置き去りにして

苦しくなってしまいます

 


③相手を突き放すことができない

 

繊細さんはとても良心的かつ

自分が傷つきやすいこともあって

人を嫌ったり、距離を置くことが

苦手です

 

 

その為、例え両親が

自分を傷つけてきたり

暴力をふるってくるような

人であっても

 

 

自分から相手を

突き放すことができずに

攻撃を受け続けてしまうことが

あります



このような理由から

〝繊細さん〟はその性質的に

アダルトチルドレンに

なりやすいです(/ _ ; )




 

子どもの頃は

生きていくためには

親の機嫌を伺うしかなかった

嫌われないように必死だった



でも、大人になったあなたは

親の支配から抜け出して

自分の気持ちに正直に

生きても大丈夫なんです^^



その為には

子どもの頃の心の傷

(インナーチャイルド)を

癒してあげること



そして

境界線を強くすることで

相手の問題をもらわなくなります^^



いよいよ!!2月から

『繊細さんのまま自信をつけて

 自分のやりたい!を叶える

 わくわくコーチング講座』

をリリースします♡



〈継続講座〉では


心の傷を癒す

自己肯定感を上げる

境界線を強化し

自分軸を確立する



3ヶ月かけて

心の土台を作っていきます!!


6ヶ月コースでは、さらに3ヶ月で

やりたい!で行動できるように

カリキュラムを作りました♡



2/17〜2/19に

体験セッション&説明会

募集を行います^^



気になる方は、

ブログをチェックしててね!!



一歩踏み出す!!

と決めたあなたを

全力でサポートします❤︎




心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟で

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!


 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓


 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す〈トラウマ解消セッション〉

→締め切りました


あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました


▪️継続コース

2月にリリース決定!!