🥰ご紹介して人気だったアプリ🥰

占いアプリ:イレント・アヴィッシュムの星占い

 

ほゆむんのひとりごと

ほむゆん
ほゆむん

こんにちは「ほゆむん」です😊

いつもいいねフォローリブログありがとうございます

励みになります🥰

今回は番外編のひとりごとです

詳しい自己紹介はこちら⇒

 

相変わらずこのことで頭がいっぱいのほゆむんです😅

気になる方はこちら⇒業者と言われショックを受ける

むんとも
むんとも

 

ほむゆん
ほゆむん

今回は、

私の普通が普通じゃなかったというお話😵

 

 

 

そうそう、何か発見があったのよね?

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

う~ん、発見というか気づいてしまったというか…

みなさんのブログと違う部分を見つけちゃったのよ🙈

とりあえずこれを見て

 

 

イメージ画像 変更後イメージ画像 変更前

(左:変更前 右:変更後)

 

これは、ブログのカバー画像ね!

そのブログの内容をあらわすイメージシンボルのようなものでしょ?

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

うん。でね、私これに文字を入れてたの(私の普通😭)

でも、よくよく見るとほかのブログの画像って文字ないのよね

 

 

確かに言われてみるとそうね🤭

それで、これからは全部文字消すの?

むんとも
むんとも
 
ほむゆん
ほゆむん

それが、ひとりごとは出来たんだけど…

アプリ紹介には抵抗があってできないのよ😱

文字入れないと伝わらないんじゃないかなと思っちゃって😭

なので、別の工夫をしてみることにしたの

これは次に話すわね!

 

 

まぁ、こればっかりは性格だからね

がんばれ、ほゆむん😊

むんとも
むんとも

 

 

 

 

ちなみに我が家でのアプリを探す基準はこちらに書いてあるのでよろしければご覧ください

 

 

【今までご紹介したアプリ】

 

そろばんアプリ:シンプルそろばん

 

 

人体模型風アプリ:人体(男)

 

 

星座アプリ:Sky Map

 

 

占いアプリ:イレント・アヴィッシュムの星占い

方位磁針アプリ:Compass - Directional App

 

 

太陽系アプリ:Planets

 

フラッシュ演算アプリ:そろばんシンプルフラッシュ暗算

 

 

 

 

ほむゆん
ほゆむん

よかったら、このブログをフォローしてくださいね♪

 

 

 

 

\ フォローバックしてます /

フォローしてね

 

 

ランキング参加中です。一日一回、下の不思議な生き物を押していただけるとランキングが上がり、このブログがたくさんの人の目に触れるきっかけになります

むんとも
むんとも

 

 

あなたの応援が頼りです🥰