こども安心アプリ探し 人体模型

 

 

ほむゆん
ほゆむん

こんにちは「ほゆむん」です😊

今回ご紹介するアプリは人体模型になります

詳しい自己紹介はこちら⇒

 

人体模型って・・・唐突ね😓

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

娘が理科の授業で見て、興味を持ったみたい

ちょっとグロイ気もするんだけどなぁ😱

ホラー好きで物語の中に時々出てくることもあるって言ってたから、怖いもの見たさもあるのかも

 

 

 

【今回のおすすめ】

 

人体(男)

人体(男)GooglePlayシンプルそろばん

Google Playサイトはこちらから⇒

 

 

娘の満足度指数:💖💖💖💖🤍

 

リアルなのですが😓やはりそこがよかったようです😏 

 

 

 

探した時の苦労:😮‍💨🫥🫥🫥🫥😭

 

簡単に見つかりました🥰 

 

 

 

ほむゆん
ほゆむん

探した時の話は後ほど😊

まずは、アプリの紹介から

 

 

早速起動してみます😤 

 

こども安心アプリ探し 人体(男)

 

この画面でしばらく待たされます😱 

 

私の端末がショボイからかもしれませんが🙈

 

 

こども安心アプリ探し 人体(男)

 

1,2分程待つと男性の方が無事に登場😭

 

穏やかな音楽がながれ🎵ゆっくりと回転しています🙆‍♂️

 

 

 

こども安心アプリ探し 人体(男)

 

操作は簡単で画面下の部分をタップすると👆

 

 

こども安心アプリ探し 人体(男)

 

その内容にあった表示に切り替わっていきます

 

 

こども安心アプリ探し 人体(男)

 

これは呼吸器系ですね

 

 

ほむゆん
ほゆむん

とてもリアルで感動してしまいました🥹

人体ってスゴイかも

 

 

 

こども安心アプリ探し 人体(男)

 

操作の細かい説明もあってとても親切です😃

 

 

【おすすめポイント】

・操作がわかりやすい

・とてもリアル(3Dで表現されていてすごいです😲)

・モードが充実している

 

ほむゆん
ほゆむん

最初はどうかなと思っていたのですが、リアルでとてもしっかりとした内容だったので感動してしまいました🥹

子供のために探したものですが私自身も気に入っています😊

難しいことは分からなくても子供のうちから体がどのようにできているかを知ることはいいことかなと、あらためて思いました

(リアルなものが苦手な方もいるので無理にはお勧めませんが)

 

 

🧐【気になる点】🧐

このアプリにはVRモードが搭載されています😎

 

我が家では目に良くないと判断しましたのでこの機能は使用禁止にしました

こども安心アプリ探し 人体(男)

 

画面右下のメガネのマークでVRが起動します

 

 

【検索こぼれ話】

ほむゆん
ほゆむん

アプリを探した時の苦労話や検索をしていて気づいたことを書くコーナーです

 

 

今回は人体模型で検索したらすぐにみつかりました😊

こども安心アプリ探し 人体(男)

 

苦労話ができなくて残念です🙈

 

なので検索にまつわる話を少し

 

アプリを選ぶ際に説明文はかなり参考にしているのですが

 

こども安心アプリ探し 人体(男)

 

ここでは3歳以上とありますが・・・

 

 

こども安心アプリ探し 人体(男)

 

こちらでは9歳以上😱

 

みたいなことがたまにあります🙈

 

いったいどっちなの?とも思いますが、

 

うちは今回どちらでもクリアしているのでOKとしました

 

表現がリアルのなので対象年齢に関係なくお子さんに合うかご判断ください

 

 

 

ちなみに我が家でのアプリを探す基準はこちらに書いてあるのでよろしければご覧ください

 

 

 

 

 

【今までご紹介したアプリ】

 

そろばんアプリ:シンプルそろばん

 

 

 

【😮ご注意😮】

 

アプリの内容は更新される可能性があります

 

上記の情報は、あくまでも私が調べた際の状態です

 

内容が変化している可能はありますので最終的な動作の確認はご自身でお確かめください

 

また、お子さんに使わせるかの判断もご自身の責任でお願いいたします

 

※ブログ内で使用している画像は説明の順番で撮影しているわけではないので表示内容が説明と異なる場合があります

 

 

 

 

ほむゆん
ほゆむん

よかったら、このブログをフォローしてくださいね♪

 

 

 

 

 

\ フォローバックしてます /

フォローしてね

 

 

 

 

ランキング参加中です。一日一回、下の不思議な生き物を押していただけるとランキングが上がり、このブログがたくさんの人の目に触れるきっかけになります

むんとも
むんとも

 

 

 

あなたの応援が頼りです🥰