子ども安心アプリ探し(自己紹介)

 

 

ほむゆん
ほゆむん

はじめまして「ほゆむん」です😊 

小学生の娘や自分のためにいいアプリがないか日々探しています👀

 

 

【私のブログのコンセプト】

 

子ども安心アプリ探し(コンセプト)

  

 

小学生高学年は、洋服なども子供向けでは小さすぎて、大人向けでは大きすぎる。そんな微妙な年齢なので、アプリ探しでも苦労しています
ブログを通して私と同じように子供向け(小学生高学年)のアプリを探している人の少しでも手助けになればと思っています

 

 

ほむゆん
ほゆむん

結果的に広告なしのアプリを探すので、 広告ありのアプリが苦手な方にもオススメです

 

 

怪しいブログ以外はフォローバックさせていただきます。

 

ほむゆん
ほゆむん

よかったら、このブログをフォローしてくださいね♪

 

 

\ フォローバックしてます /

フォローしてね

 

 

 

ランキング参加中です。一日一回、下の不思議な生き物を押していただけるとランキングが上がり、このブログがたくさんの人の目に触れるきっかけになります

むんとも
むんとも

 

 

 

あなたの応援が頼りです🥰