🥰ご紹介して人気だったアプリ🥰

占いアプリ:イレント・アヴィッシュムの星占い

 

ほゆむんのひとりごと

ほむゆん
ほゆむん

こんにちは「ほゆむん」です😊

今回は番外編のひとりごとです

詳しい自己紹介はこちら⇒

 

どうしたの急に?

むんとも
むんとも

 

ほむゆん
ほゆむん

ブログを見ていて、共感したり感動したり面白いとか、そんな気持ちになったら素直にいいねしたり、フォローしたりしているんだけど…この前怒られたの😭

 

あなた、何かマナー違反したの?

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

それがね、「業者いいねするな!」って言われたの

私いったい何の業者なの😭

 

 

業者って🤣

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

笑い事じゃないわよ😭

とりあえず、「不快な思いをさせてごめんなさい」

「あと、私、業者じゃなくて普通の主婦なんですけど」

って謝ったの

そうしたら、今度は

「ブログを書いているのがみんな主婦だと思わないで!」

ってなぜかさらに怒られた😭

 

それは、災難だったわね😂

それにしても、業者ってなんなのかしらね?

むんとも
むんとも
 
ほむゆん
ほゆむん

旦那が言うには、私のブログって素人ぽく無いんだって

隙がないというか、なんというか…

だから、何かを売りつけられると思ったんじゃないかって

 

 

業者だもんね🤣

むんとも
むんとも
 

 

ほむゆん
ほゆむん

もぅ笑いすぎ😖

あと、隙が無いっていわれても…こればっかりは性格だから好きなようにやるつもりよ😌

 

 

 

がんばれ、ほゆむん😊

むんとも
むんとも

 

 

 

 

ちなみに我が家でのアプリを探す基準はこちらに書いてあるのでよろしければご覧ください

 

 

【今までご紹介したアプリ】

 

そろばんアプリ:シンプルそろばん

 

 

人体模型風アプリ:人体(男)

 

 

星座アプリ:Sky Map

 

 

占いアプリ:イレント・アヴィッシュムの星占い

方位磁針アプリ:Compass - Directional App