🥰ご紹介して人気だったアプリ🥰

占いアプリ:イレント・アヴィッシュムの星占い

 

ほゆむんのひとりごと

ほむゆん
ほゆむん

こんにちは「ほゆむん」です😊

いつもいいねフォローありがとうございます

励みになります🥰

今回は番外編のひとりごとです

詳しい自己紹介はこちら⇒

 

今、ほゆむんの頭の中はこのことでいっぱいなのよね🤣

気になる方はこちら⇒業者と言われショックを受ける

むんとも
むんとも

 

ほむゆん
ほゆむん

そうよ😭

私が普通にいいなと思って作った結果が業者なんだもの

私の普通の中に業者(カバー画像を見てね!)がいるってことでしょ?

 

 

 

そうなるわね😅

あなたが作りたいって思った形が表れているんだから

(…にしても、あなたの中の業者イケメン過ぎない💦)

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

だから、まずは私の中の普通を見直すことにしてみたの

 

 

確かに🤔

業者の正体がつかめない以上それは一つの手ね

むんとも
むんとも
ほむゆん
ほゆむん

実は、すでにいくつか気になる点が見つかったわ👀

 

 

あら、何か発見があったのね?

むんとも
むんとも
 
ほむゆん
ほゆむん

ええ、それで試験を兼ねてすでに実行中😤

詳しくは今度話すわね

 

 

ふふっ、楽しみにしているわ😊

むんとも
むんとも

 

 

 

 

ちなみに我が家でのアプリを探す基準はこちらに書いてあるのでよろしければご覧ください

 

 

【今までご紹介したアプリ】

 

そろばんアプリ:シンプルそろばん

 

 

人体模型風アプリ:人体(男)

 

 

星座アプリ:Sky Map

 

 

占いアプリ:イレント・アヴィッシュムの星占い

方位磁針アプリ:Compass - Directional App

 

 

太陽系アプリ:Planets

 

フラッシュ演算アプリ:そろばんシンプルフラッシュ暗算

オセロアプリ:AI リバーシ

 

 

 

ほむゆん
ほゆむん

よかったら、このブログをフォローしてくださいね♪

 

 

 

 

\ フォローバックしてます /

フォローしてね

 

 

ランキング参加中です。一日一回、下の不思議な生き物を押していただけるとランキングが上がり、このブログがたくさんの人の目に触れるきっかけになります

むんとも
むんとも

 

 

あなたの応援が頼りです🥰