ステキな自分に出会うための、魔法の問いかけ | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

image

コバが20代、30代サラリーマンやっていたとき

 

何をやっても

 

人生うまくいかないなって思っていました

 

恋愛だって一緒に暮らしていた彼女と

 

喧嘩するように別れて

 

あんなに俺がんばったのに

 

どうしてわかってくれないのだろうって

 

ずっと思っていたし

 

その分仕事に打ち込もうとして

 

愛想よく、なんでも前のめりに

 

がんばっていたつもりが

 

全然評価されないどころか

 

逆にいいように扱われたり

 

どうして俺こんなにがんばっているのに

 

うまくいかないんだろうって

 

ことばかりでした

 

 

そう、当時のコバは

 

「うまくいかない理由」

 

「できない理由」

 

「愛されない、認められない理由」

 

ばかりを自分に問いかけていたのです

 

 

自分がもう一人の自分に

 

なんで僕はできないのだろう?

 

なんで僕は愛されないのだろう?

 

なんで僕は認められないのだろう?

 

そんな問いかけばかりしていました。

 

んでその答えをずっと

 

探していました

 

image

 

潜在意識であるもう一人の自分は

 

素直に答えを探してしまうのです

 

できない理由

 

愛されない理由

 

認められない理由

 

でもそんな理由なんて

 

どこにもないのです

 

どこにもない答えを

 

ずっと探していたら

 

それだけでエネルギーを消耗してしまうから

 

どんどん疲れてしまう

 

どんどんやる気を失ってしまっていたのです

 

 

自分自身に答えの出ない問いかけをしていると

 

いつまで経っても

 

答えは出てこなくて

 

ただただ消耗していくだけ

 

元気がなくなっていくだけ

 

 

どうせ問いかけるなら

 

答えが出る問いかけを

 

もう一人の自分にしてみるのです


すると潜在意識である

 

もう一人の自分が

 

あなたと一緒にその答えを

 

導き出してくれるのです

 

 

あなたはいつももう一人の自分に

 

どんな問いかけをしていますか?

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

 

ずっと思い描いていた講座、オンライン限定で開催します

 

 


7月1日(水)オンラインで19時からスタート!!

お申し込み頂いてます!

>>「恋とシゴトとお金に効く!潜在意識とつながって理想のライフスタイルを引き寄せるスクール」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

 

コバ流の潜在意識との付き合い方

 

image