ずっと思い描いていた講座、オンライン限定で開催します | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

image

まだまだこの仕事やる前のこと

 

20代後半から30代にかけて

 

サラリーマン時代に

 

繰り返し読んでいた本

 

自分に自信がなくて

 

当然、自分の魅力とか才能とか

 

全く信じられなくて

 

どうしたらいいかわからないまま

 

この本の中によく登場してきた

 

「潜在意識」と言う言葉がひっかかってたけど

 

当時ぜんぜん意味が分からなくて

 

分からないまま

 

自分なりに解釈していって

 

んで

 

時が過ぎて

 

会社をやめて

 

カウンセラーとして起業して

 

セミナーやスクールで

 

たくさんの方々に出会って

 

コバのところに来てくれて

 

「人生が変わった」

 

「自分のことを好きになれた」

 

「自分の可能性に気づけた」

 

「ステキな彼氏が見つかった♪」

 

「夢が叶った」

 

いろんなスクールで

 

今までたくさんの方々にお会いして

 

そんな嬉しい言葉をたくさん頂きました

 

 

コバのスクールにはみんなが

 

自分で自分の魅力や才能に

 

気づいてもらえる仕掛けをたくさんちりばめています

 

 

昔コバがどうしても欲しかったもの

 

自分を信じるチカラ

 

自分の魅力や才能に気付くチカラ

 

それをあえて今回は

 

「潜在意識」という言葉に

 

置き換えて伝えていきます

 

 

潜在意識とつながって

 

魅力や才能に気付ける秘訣を

 

めちゃ凝縮して伝えていきます

 

 

昔のコバがほしかったものを

 

詰め込んだ連続講座です

 

いつかやってみたいと

 

この仕事をやるときから

 

いやそれよりずっと前から

 

思っていた講座を

 

オンライン限定で開催します

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

7月1日(水)19時スタート!!

>>「恋とシゴトとお金に効く!潜在意識とつながって理想のライフスタイルを引き寄せるスクール」へのお申込はこちらをクリックしてください♪

 

 

コバとマリアのパートナーシップ論

6月18日開催!!!

詳細、お申し込みはこちらから!