そんな彼には家事をやらせよう | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

はいはーい!
 
そうですねーー
 
彼はあなたのアドバイス素直に聞けないんですね
 
だから彼多分調子悪くなっちゃうんですよね。。。
 
これね
 
彼に遠慮したり、気を遣う必要ないのです
 
もし一緒に暮らしているなら
 
料理、片付け、掃除、洗濯
 
風呂掃除、ゴミ捨てなどなど
 
全部彼にやらせよう
 
とりあえず、気の利いたアドバイスなんか
 
どうせ聞かないんだから
 
体を使ってもらおう
 
どうせ使うなら家事をさせよう
 
そうすれば
 
結構調子なんて取り戻せます
 
調子の出ない男性は
 
大体家事をサボっている男性
 
とりあえず、家事やらせておこう
 

 

うんうん
 
今ちょっとづつ
 
日常を取り戻しつつあるけど
 
こうやって「失った時間」も
 
実は大切な時間なのです
 
なんか自分に足りない、
 
虚しい、悲しい
 
ひとりぼっち
 
そんなネガティヴな感情も
 
たまには必要なのです
 
 
そんなネガティヴな感情を感じるから
 
自分の本音に気付ける
 
本当に欲しい愛情が見つかるのです
 
お腹いっぱいのときに
 
高級なフレンチ食べても
 
美味しいと思ないでしょ?
 
 
時には心も空腹感を
 
味わう必要があるのです
 
もち今ちょっと
 
愛情を見失っているなら
 
それは新しい愛情を手に入れる準備なのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした
 

6月20日からスタート!!

後1席です!!!

カウンセラー活動に絶対必要な起業スクール!!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第11期 

詳細お申し込みはこちら!

 

 

動画で学べる恋愛スクール

今月配信のテーマです!!!

>>「動画で学ぶ恋愛スクール 実践ケーススタディ編」商品ページはこちらです!