コバの起業支援は恋愛にも効果がある理由 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

コバの起業支援は

 

恋愛にも効果があるのです

 

もちろん起業にも

 

効果があるのですが(笑)

 

なぜだか

 

恋愛にも効果があるのです

しあわせを諦めない

 

 

 

人生ってバランスなのです

 

自分の中にいろんな自分がいて

 

人間関係担当の自分とか

 

お仕事担当の自分とか

 

恋愛担当の自分

 

家族担当の自分

 

趣味担当の自分とか

 

いろんな自分がたくさんいて

 

その自分とバランスを取っているのです

 

 

お仕事担当の自分だけ

 

起業できる自分だけ

 

目立たせようとしても

 

うまくはいかないのです

 

他の担当の自分が

 

え?どうしたの?

 

俺たちついていけないよ??

 

ってがっしり足を掴んで

 

引っ張ってしまって

 

また元に戻ろうとしてしまうのです

 

 

だから

 

いつもとはちょっと違う自分になりたいなら

 

いろんな担当の人と

 

一緒になって進んでいくのです

 

一見遠回りのようだけど

 

心の中にいる

 

たくさんの自分と

 

コミュニケーションを取りながら

 

起業をしてみるのです

 

 

するとスムーズに

 

進み始めるのです

 

その過程で

 

恋愛担当の自分も

 

私もちょっとがんばってみるかな

 

自分のことステキって思ってみるかな

 

ってな感じで

 

恋愛に前向きになれたりするのです

 

 

コバの起業支援には

 

自分とコミュニケーションをとる方法を

 

伝えているのです

 

だから

 

いつのまにか

 

起業だけじゃなくて

 

恋愛も上手く行き始める

 

コバの起業支援の秘密は

 

ここに詰まっているのです

 

 

ぐりちゃんのブログ講座や

 

売れるイベントの作り方講座にも

 

自分とのコミュニケーションの取り方が

 

詰まってますよ!!!

 

明日からスタート!

あと1席です!!!

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第11期 お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

 

塾長&ジャージカウンセラーのコバでした

 

7月10日からスタート

ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール第2期

詳細お申し込みはここをクリックしてね

 

7月11日スタート!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール6期のお申し込みはこちらをクリックしてね