恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その⑥「他力」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

潜在意識の中では

 

自分と周りの人の境目って

 

結構曖昧なのです

 

心の世界では

 

「目の前の人は自分」って

 

よくいいますが

 

まさしくその通りで

 

目の前の人に言いたい言葉は

 

自分が自分に言いたい言葉だったりもします

 

他人に対して責めるような言葉を

 

使っている時は

 

自分が自分を責めている時なのです

 

周りの人のいいところや

 

ステキだなって思うところを

 

褒めたりしていると

 

自分が自分のことを褒めていることにもなります

 

 

んで

 

目の前の人を

 

あなたがどう見るか?で

 

目の前の人がどんな人になるのかも

 

決まってくるし

 

そして、あなたが目の前から

 

どう見られているか?で

 

あなた自身も決まってくるのです

 

 

あなたが彼のことを

 

かわいそうな人

 

ダメな人

 

私が助けてあげないといけない人って

 

思っていたら

 

ちゃんとその通りの人になっていきます

 

仕事もしないで

 

ダラダラすごしている彼を

 

「私がなんとかしないといけない」って

 

思っていたら

 

彼はあなたがいないとダメな人に

 

なっていってしまうのです

 

逆に

 

あなたは彼からどんな人って見られていますか?

 

家族や会社の人、友人から

 

どんな人だと思われていますか?

 

ぜひあなたを大切にしてくれる人

 

あなたを愛してくれる人を

 

自分の周りにおいておきましょう

 

 

あなたは自分の周りの人を

 

どう思っているのか

 

んであなたは

 

あなたを大切にしてくれている人と

 

ちゃんと付き合っているのか

 

 

周りの人との関わり方で

 

人生が変わってくるのです

 

本当の幸せは

 

周りの人を巻き込んで

 

どんどん大きくしていくものなのです

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

潜在意識と仲良くなるには

 

ムズカシイ知識や技術はいらないのです

 

潜在意識はトレーニングして

 

うまくなるような

 

スポーツ的なものではなくて

 

潜在意識と対話をして

 

どんどん仲良くなるものなのです

 

潜在意識との対話の方法さえ知っていれば

 

誰でも潜在意識と仲良くなれるのです

 

その方法をまとめておきますね

 

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その① 

「自分中心で生きよう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その② 

「どうせうまくいくって決めてしまおう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その③ 

「優先順位を自分の感覚で決めよう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その④ 

「損する方を選ぼう」

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その⑤

「自分はどうせ愛されているって信じよう」 

 

5月31日13:00-16:00

潜在意識と仲良くなって、恋も仕事もお金も手に入れてみませんか?

続々お申し込み頂いてます!!

>>「恋シゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪