恋愛はいつでも私が主人公なのです | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 
はいはーい
 
これね、彼がどんな人かよりも
 
もっと大事なことがあるのです
 
あなたが彼を主語にして
 
恋愛を考えているうちは
 
ぜんぜんうまくいかなないのです
 
彼がこんな人なのです
 
彼が私にこんなこと言ってくるんです
 
こんな感じで
 
恋愛を捉えているうちは
 
ぜんぜんうまくいきません
 
あなたの恋愛の潜在意識が
 
ぜんぜんうまく働かないのです
 
あなたの恋愛をうまくいかせたいなら
 
私がどうしたいのか?
 
私を主語にして考えると
 
前に進みますよ
 
彼は結婚に向くかどうか?
 
よりも
 
あなたがそんな彼と結婚したいかどうか?
 

の方が100万倍大事なことなのです

うんうん
 
どうせなら
 
思いっきり甘えよう
 
誰に遠慮する必要はないのです
 
あなたの人生は
 
あなたがいつでも主人公
 
彼でさえあなたの人生を引き立ててくれる
 
脇役にしかすぎない
 
主役が脇役に遠慮しすぎても
 
いい映画にはならないでしょ?
 
あなたが思うように
 
思いっきりやってみるだけなのです
 
 
ジャージカウンセラーのコバでした

6月20日からスタート!お申し込み頂いてます!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第11期 

詳細お申し込みはこちら!

 

6月6日からオンラインでスタート!!

コバと一緒に新しい英語の学び方広げていきませんか?

英語が簡単に話せるようになる オンラインスクール

詳細お申し込みはここをクリックしてね