恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その②「どうせうまくいくって決めてしまおう」 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

計画立てて行動できるのは

 

とてもすばらしいことですが

 

入念な準備をし過ぎて

 

結局行動に移せないということは

 

意外とよくあることです

 

 

彼になんて話そうかと

 

考えてすぎて

 

インターネットや雑誌から

 

情報を取り込みすぎて

 

結局なんて言っていいかわからず

 

何も話せなかったっていう

 

経験は誰にでもあることです

 

んで

 

仕事も

 

上司やお客さんの意見ばかり取り入れ

 

マニュアルや手順に

 

がんじがらめになってしまって

 

結局いいサービスができず

 

会社もお客さんも

 

何より自分自身もがっかりする

 

結果になってしまったことは

 

それこそ男女問わず

 

よくあることです

 

 

手順を追って順番に

 

ことを進めていく

 

恋愛でも仕事でも

 

順番にやっていくっていうのは

 

一見正しそうで

 

実は潜在意識とは

 

あまり仲良くなれないやり方なのです

 

 

どうせ彼に嫌われちゃうんじゃないかな

 

どうせ男性から愛されないんじゃないかな

 

とか

 

どうせ結果が残せないじゃないなかとか

 

どうせうまくいかない

 

自分には魅力も才能もないって

 

そうやって決めつけて

 

準備したり、周りの人の

 

機嫌を伺っても

 

あなたの潜在意識は

 

なんだかあなたから

 

信頼されてないようで

 

がっかりしちゃうのです

 

 

ここはあなたがあなた自身を信じてあげて

 

きっとうまくいくよ

 

たとえうまくいかなくても

 

ちゃんと愛されてるし

 

ちゃんと魅力も才能もあるよ

 

次のチャンスはちゃんとやってくるよって

 

そんな自分をちゃんとイメージ

 

してあげられるかどうかが

 

大事なのです

 

 

潜在意識はいつでもあなたの味方

 

あなたがあなた自身の味方を

 

している限り

 

いつでもあなたを幸せにしてくれるのです

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その①

5月31日13:00-16:00

潜在意識と仲良くなって、恋も仕事もお金も手に入れてみませんか?

>>「恋シゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪