恋愛における誕生日問題。。。 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

男性って

 

自分の誕生日に

 

あまり関心がない人が多いというか

 

自分の誕生日を

 

あまり大切にしていないのです

 

バタバタと1日が過ぎて

 

仕事して、残業して

 

終電近くの電車に乗った時に

 

あ。俺誕生日だったって

 

気付く人も

 

少なからずいるのです

 

 

だから誕生日の

 

大切さがわからないというか

 

忘れてしまっているのです

 

 

もしあなたが

 

誕生日をもっと大切にして欲しいなら

 

ちゃんと伝えること

 

もちろん何も言わず

 

華麗に彼にやってもらえたら

 

いうことないけど

 

誕生日が近づいてきてから

 

どうしたいか

 

伝えるのではなくて

 

それこそ毎日の日常の中で

 

伝えていくのが大事なのです

 

 

私はこうされたら嬉しいとか

 

私はこれを幸せだと感じるとか

 

ちゃんと伝えていくのが

 

大事

 

誕生日が終わった次の日から

 

もう次の誕生日の準備が

 

始まっているのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした


 

 

コバ✖️マリア パートナーシップ論 延長戦!!

5月23日開催!

今お申し込みすれば5月7日配信分も観れるよ!!!

詳細お申し込みはここをクリックしてね