コバの起業支援はいつでも戻ってこられる場所 | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

起業しようって思った時に

 

ついやってしまいがちなのは

 

「足りない自分」を埋めようとすること

 

もちろん学ぶ意欲があるって

 

ステキなことだけど

 

足りないから埋めようとしてばかりだと

 

実は

 

詰め込めば詰め込むほど

 

どんどん

 

足が止まってしまうのです

 

 

必要だと思っていたものを

 

手に入れたはずなのに

 

足りない自分を埋めてしまったら

 

なぜだか

 

もっと足りないが出てきてしまって

 

どんどん怖くなってしまうのです

 

 

起業で大事なのは

 

ちゃんと安心できる場所が

 

もてること

 

 

起業ってどうしても

 

自分ひとりで

 

考えて決断する場面が出てくる

 

自分の好きなことをするために

 

自分だけでがんばる場面が

 

どうしてもできてしまう

 

そんな孤独を感じた時に

 

起業ってひとりじゃないよ

 

って思える場所が必要なのです

 


 

コバの起業支援は

 

いつでもあなたのそばにあるのです

 

迷った時、落ち込んだ時

 

いつでも戻ってこられるのです

 

それは起業だけじゃなくて

 

これからの人生において

 

とーっても大切な場所だと思ってます

 

 

いつでも戻ってこられる場所

 

自分らしくいられる場所

 

コバの起業支援は

 

いつでもあなたのそばにあるのです

 

ジャージカウンセラーのコバでした

6月14日からスタート!!

最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第11期 

詳細お申し込みはこちら!

めちゃ売れてます!

>>先着100名様 特別優待セールページはこちらです!

 

目的にぴったりあわせて学べる「コバのスクール」5種類の選び方

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール

どんな感じかはここをクリックしてね

プロマス6期開催中 次回7期目は11月頃開催予定

 

 

両方とも無料です

【ビジネス、恋愛】読むだけで、幸運を引き寄せるメルマガ  
ジャージカウンセラーコバの人生を思いっきり楽しむためのメルマガ