優先順位を自分の感覚で決めよう(恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その③) | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

恋愛でも仕事でも

 

人間関係でも

 

大体うまくいかないときって

 

優先順位の付け方が

 

間違っているのです

 

イチバンまずいのが

 

他人に自分の優先順位を

 

決めてもらっているのが

 

かなり良くないです

 

これではあなたの潜在意識は

 

1ミリもあなたのために

 

何かしようとする気にはなれない

 

 

上司の指示を待ってばかり

 

上司やお客さんに気に入られるような

 

仕事の仕方ばかりで

 

自分の意見や感覚を

 

どこかに押し込めても

 

ぜんぜんいい仕事はできない

 

お金のためだけに働いても

 

結局つまんなくて

 

続かなくてその仕事をやめてしまうのです

 

彼の機嫌ばかり伺って

 

彼のいうことばかり聞いていたら

 

結局彼が新しい人の方に行ってしまった

 

なんて経験は誰にでもあることです

 

 

あなたがどうしたいのか

 

そん優先順位を

 

彼や会社に決めてもらっているうちは

 

潜在意識はずっと沈黙したままなのです

 

 

潜在意識をあなたの味方にしたいなら

 

どの私がどうしたいのか

 

が大事なってくるのです

 

 

その会社で私はどんな仕事をしてみたいのか

 

彼と幸せになっていく上で

 

私は何をイチバン大切にしていきたいのか

 

何を選ぶかは

 

何を優先するかは

 

結局あなた次第

 

誰も決めることはできないし

 

誰かに決めてもらうこともできない

 

 

あなた自身であなたの人生の

 

最優先事項を決めていこう

 

そうすれば

 

あなたの潜在意識も

 

あなたのためにフルパワーで

 

あなたを助けてくれるのです

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その① 自分中心で生きよう

恋愛とお金に効く潜在意識との付き合い方 その② どうせうまくいくって決めてしまおう

5月31日13:00-16:00

潜在意識と仲良くなって、恋も仕事もお金も手に入れてみませんか?

>>「恋シゴトとお金に効く!<女性が輝く潜在意識の育て方>理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」へのお申し込みはこちらをクリックしてください♪