自分らしいパートナーシップを見つけよう/コバとマリアのパートナーシップ論第三弾開催! | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

自分の欲望にもっと素直になる

 

自分の可愛さを自分がもっと認めてあげる

 

自分の素晴らしさを

 

もっと表に出していいのです

 

 

謙遜や遠慮だけでは

 

人生は面白くならない

 

パートナーシップも

 

他人任せにしていては

 

何も変わらない

 

 

パートナーシップのコツは

 

一つ相手からもらったら

 

それで満足しないで

 

さらに要求してみること

 

もっともらってみること

 

 

あなたが幸せになることに

 

遠慮していてはいけない

 

あなたが幸せになることは

 

相手も幸せになることだから

 

 

自分の幸せを

 

もっともっと追求していこう


今日のライブも

 

めちゃ楽しかったな!!

 

観てくれたみんなありがとね!!!

 

これから観てくれる人も

 

ぜひ楽しみにしててね!!!!

 

 

ジャージカウンセラーのコバでした

 

 

 

 

募集開始しました!!

7月11日スタート!

>>理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール6期のお申し込みはこちらをクリックしてね