増税前に買ったクレベリンの置き場 | 整理収納アドバイザーMari

整理収納アドバイザーMari

フルタイムで働いて20年。今さらながら手に職をと、秘書検定、ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー1級を続けて取得しました。副業できませんが、意識を維持していくために、整理収納の実践を中心に日々の生活をつづっていこうと思っています。



おはようございます。


タリーズの福袋、予約が始まっていますね。
私も早速予約してきました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましての方は、こちらをどうぞ。

整理収納アドバイザーになったきっかけ
下矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさんの周りでは、
インフルエンザ流行っていますか?



うちの近くではまだそんなうわさは聞きませんが、職場では、幼稚園が学級閉鎖になるなんてお話も、ちらほら聞こえてきています。



まずはうがい手洗いが基本



さらに、
うちは受験なので、今年は家族全員
インフルエンザ予防接種



そして、さらに、初
クレベリンを導入!



消費税増税前に買いました。




①リビングと②寝室に置いています。



1つが8~10畳用
うちだと1つでもよさそうですが、
念には念を入れて!



リビングでは、
ダイニングテーブルの上に置いています。
とてもシンプルで真っ白なので、威圧感なく、とてもいいです。



寝室では、あけっぱなしの押し入れの中で、
タリーズベアが見守ってくれています。











有効期限は2か月
受験まで2か月



ちょうどいいじゃん!と息子
それはそうです、狙って置いていますから!




そして、ふとみると
こんなことになっていました!








まだまだ幼い息子です。




今日もご訪問くださいまして、
ありがとうございますm(__)m



ラブラブamebaトピックス掲載記事ラブラブ














上矢印

よろしければ、応援お願いしますウインク