【御礼】第12回あしかが縁結び市 | ◆KOA◆

◆KOA◆

・・・整体や脳デトックスをはじめとするヒーリング・開運ひょうたん工房の仕事を通じて
       たくさんの方とご縁をいただいています。
         ご縁があり、出会った方々と
        楽しい人生を創造する旅をしています★
  

脳デトックス整体のKOAです。

 

12/4(日)あしかが縁結び市は無事終了いたしました。

 

 

KOA施術もお蔭様でお昼過ぎには予約満了となり

 

多くの方に体験いただきました。

 

ありがとうございました。

 

また、今回予約の取れなかった皆様申し訳ございませんでした。

 

またの機会に是非よろしくお願いいたします。

 

サロンのほうは完全予約制となっております。店舗情報

お電話ください。0284-73-1463 施術MENU

 

*その他KOAオリジナル手技【脳デトックス】が受けられる出張施術日

 

 

当日の詳細は参加者の皆様のレポート記事をご覧ください。

*写真掲載OKの皆様との集合写真(KOA*孝は右下)

 

【つまみ細工 久花】さん

穂積先生の講座と第12回足利縁結び市

オーダー戴いたかんざし

 

【アドバンスカラーセラピーOnly One Presents】さん

「あしかが縁結び市」今回もステキなステキな1日でした☆

 

【far-north】さん

縁結び市ありがとうございました

 

【木工*shiramon*】さん

あしかが縁結び市 どうもありがとうございました(^^♪

 

【Souvenirスーヴェニール】さん

あしかが縁結び市 感謝申し上げます♪

 

【蓮華道 陽光】さん

足利縁結び市ありがとうございました

 

【占いの館 鈴木あろは】さん

あしかが縁結び市にて☆☆☆

 

【ラウナハピネス】さん

あしかが縁結び市有難うございました。

 

【Dee Mac Asian〜ディーマックアジアン】 さん

ワークショップ初参加

 

【お客様感想】

早起きして 出勤前のイベント遊び

 

行ってきたん(o^∀^o)

*掲載されていない方はご一報ください。

 

記事を書いてくださった皆様、ありがとうございました!

 

皆様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

次回のあしかが縁結び市の開催日程は未定ですが

 

また皆様に会える日を楽しみにしています。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

■ KOAその他の予定 

【担当】小和田孝(こわだ たかし) 

「元氣に、健康な心で生活する」のをサポートするため心理カウンセラー
総合つぼ療法・総合整体療法・足つぼ療法・刺絡療法・O脚矯正法・スポーツ整体・スポーツトレーナー・キネシオロジー・レイキ


 

完全予約制 プライベートサロン
脳デトックス&整体のKOA(コア)

【TEL・FAX】0284-73-1463
店舗情報 /施術MENU /施術者 /他活動