美しき言葉無くして美しき人生は無し!

ことだま師陽光です。
言葉は言霊。言葉は波動。言葉は宇宙。言葉は創造。
言葉が変われば世界が変わる。
言葉の波動(ことだま)を独自の筆文字に乗せてお届けします(o・∀・o)/~


テーマ:
お知らせの通り、今日は足利縁結び市でしたニコニコ
今日は出店者さんも多かったような^ ^

始まりと同時にお客様も来てくれてルンルン
ブログを見て来てくれた方も何人もいました〜ドキドキ
ありがとうアップ

{8C60145E-5CDA-4BBA-9DF9-2B1C31DE112C}
可愛いキッズもお手伝い(^ω^)

{31F3D540-5A2E-4DD0-8235-8801ABE33D81}
何だか私のブース、地味だな(^^;)


{030BD97B-340A-4436-81E6-260ED76900E4}
今日はハガキサイズ額入りが人気でしたよニコニコ

{DF67981E-8A72-4DE0-97E5-CC29E6E3E0A3}
初めましての方も皆さん凄く喜んで頂き、私も感動照れ

そして同じ詩人仲間の晃枝ちゃんも、愛息子を連れて会いに来てくれました〜キラキラ
ありがとう音譜
そして出産おめでとう拍手
{32D5DC13-CDAB-4F82-AA9E-A4B279B4B4A0}
色紙をプレゼントさせて頂きました照れ
晃枝ちゃん、ママになって顔付きが変わったなキラキラ
ちゃんと母の顔になってるールンルン

最後の方は少し時間が取れたので一回りしてみました。
うちの子がお世話になっているお友達へのおみやげとして、これをゲット!
{43EE7D6B-3ED8-4709-AD1C-83AF42CF3FCF}
こうゆうの大好きドキドキ
身障者のかたやお年寄りが作った雑貨を販売するブースにて。
画びょうです。笑!


ぼくらの希望ファームさんの卵も勿論ゲットニコニコ
今回は紅白卵ならぬ、3色卵でしたキラキラ


他にも、手作りのポーチとバッグを義母のお誕生日プレゼントとして購入ルンルン

お買い物が楽しいのもイベントの醍醐味ですよね(^◇^)


足利縁結び市、次回は初夏頃開催予定との事です。


出店者の皆様、主催のKOA様、大変お世話になりました。ありがとうございました☆

{44074A32-950F-4E51-BAEC-D69C648A7C3B}
*KOAさんのFacebookより写真引用



残すは今年最後のイベント出店キラキラ


ウニクス上里ファーマーズマーケット。
{6A54C6AB-55AB-4277-B74F-F158AD1DB1EC}
埼玉県児玉郡上里町七本木2272-1
ウニクス上里

いつもは16:00までですが、今年最後で1月2月は休みに入るからでしょうか。
今回は17:15までの開催のようですニコニコ


宜しくお願い致しますニコニコ




蓮華道
ことだま師 陽光





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ことだま師 陽光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。