*shiramon* Amigru Nikki +wood

日々作っているあみぐるみの日記です。
3姉妹の子育て日記も少し。 


テーマ:

 

日曜日、あしかが縁結び市 無事に出展してまいりました~♪

 

 

 

たくさんのお客様にご来場いただき、ブースにもお立ち寄り頂き、どうもありがとうございました!

主催のKOAさんご夫婦にも大変お世話になりました(*'▽')

 

 

 

楽しい1日でした!(^^)!

 

 

 

 

写真がほぼなくて・・・ ワークショップの写真が最初の2名様しか取ってなかった(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーもたくさん作っていただいたのですがね~

 

ビー玉迷路も少ししかご用意できなかったのですが、大人の男性も体験くださいました^^

 

 

 

 

 

搬入が実質1時間くらいしかなかったので、バタバタ作品出して glandさんに手伝ってもらえたのでなんとか間に合いました( *´艸`)

 

 

やっぱり物販とワークショップ一緒に出展は難しいですねぇ~。

 

 

 

結局物販のお客様対応もglandさんに半分以上お任せしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

出だしはほんとまさかの人だかりでglandさんが女性陣に囲まれ一生懸命革小物の説明してました♪

 

 

その後も引いたり人だかりができたりで、マダムキラーのglandさんになんか合ってるイベントでした(笑)

 

 

 

私の木工品やセレクト品の布小物やストラップなども、予想外にまんべんなくいろいろと買っていただく事ができました。

 

 

 

いろいろ持って行って良かったな(*^▽^*)

 

 

 

美味しいお菓子やパンを食べたり

 

far-northさんとまったりお話したり( *´艸`)

 

 

 

1日あっというまで楽しかったです。

 

 

 

 

ご縁を頂いたKOAさんご夫婦、そして一緒に出展させていただいた出展者の皆様、どうもありがとうございました~(^◇^)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*shiramon*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。