Souvenirスーヴェニールのぱたぱたみぃママです。

 

先日足利市民プラザ小ホールにて開催されました

あしかが縁結び市(KOAさん主催)

 

ご来店頂きましたお客様ドキドキ

関係者の皆様ドキドキ

お会い出来ましたことを心から嬉しく感じております。照れ音譜

本当にありがとうございました。ドキドキ

 

今回は

主催者のKOAさんが初ガラガラポン

お客様及び出店者の私達にも出来るように

配慮して楽しませて下さりましたラブラブ

 

お客様が嬉しそうに・・

本当に嬉しそうに・・・ラブラブ

ガラガラポンの用紙をもってご来店になる姿を拝見し

とても嬉しく思いました。

 

みぃママこと私も

当たるといいね~!!ドキドキドキドキドキドキ

の掛け声が一番多かったように感じます。(*^.^*)

もちろんっ音譜感謝の気持ちの最高言葉である

ありがとうございました!!もです。

 

いつもながら思うのですが、

商人が集って、こういうマルシェを形成し、

お客様がわくわく音譜するような環境を生み出していくことは

今後もとても大切なことだと思います。

 

1店舗ではどんなに頑張っても限界はあるものですが、

皆で集まれば

より楽しくなり音譜

より嬉しくなり音譜

より安心感が増し音譜

より情報を得ることが出来ます音譜

 

そんな雰囲気お客様側敏感に感じ取って

いるようです。照れ

 

 

あしかが縁結び市に関しまして、

次回は来年の5月か6月ごろを予定しています・・

とのことでした。

 

またお会い出来ます日を楽しみにお待ち申し上げます。

 

最後に

ご来店して頂きました多くのお客様に感謝申し上げます。

m(_ _ )mドキドキ

 

Souvenirスーヴェニール スタッフ一同

 

Souvenirスーヴェニール

「ギフト部門」

フランスの素朴なお菓子屋さん(焼き菓子ギフト専門店)

天然素材の布雑貨ブランド Souvenirスーヴェニール

「サロン部門」

女性の為のサロン サロン・ド・スーヴェニール

TEL0284-43-8737