日曜日の縁結び市。
回を重ねる事にグレードアップしていく感じが。
今回はスタンプラリーとガラポンがありました。
主催のKOAさん夫妻、今回も良きご縁を、ありがとうございました。


写真が自分の所しかとれませんでした笑い泣き



プチプラフェア、やってよかった。
急遽制作したものも、お嫁に行きました。
感謝ウインク
ご縁玉はガラポンで貰いました。


これ!

綺麗に浄化されて年代別に分けてありました!何だか素晴らしい!
私は生まれた年のをいただきました!




当日は後半ほとんど席を外していてスミマセン。
お隣ブースで参加していた、AYASPARTYでご一緒しているglanさんが何気に売り子していてくれました。いやはや申し訳ない💦ありがとうございました。


今回の縁結び市
ちょい不思議な体験×2しました真顔
ブログに書いていいかご本人達に確認しなかったので書きませんが、石作品の作り手としては、なかなかの興味深い体験だったかな、などと。






うん。
魔法道具店に一歩近づいた真顔キリッ