君の名は。みた。やっと。

テーマ:
全全全力~なんだよ~♪

こんにちは。


現在、ものすごい勢いで生きております。
なんだろー。
やっぱり大きなイベント申し込みを見送って正解でした真顔

今、自分の製作部屋(別名風の谷の腐海)を凪ぎ払い、半分を子供部屋にしております。


あれ、まだ製作部屋作って一年ちょいくらいなのに、なんで腐海化したんだろう真顔

とりあえず断捨離の神様が降臨されたので掃討終了間際です。


まあ子供進学に伴い、なんか色々疲れたまったので、ポッキリ折れる前に息抜きしました。

よーやく観られた。
君の名は。


何ヵ月観たい観たい呟いたことか。
新海誠監督の作品は割と初期から追っかけてたので、満足であります。

とりあえず今回は小山雪まつりみたいな無茶設定なくて寂しかったですが、細かい伏線が綺麗に繋がったストーリーに鼻息荒くなりました。
背景の配色とか悶絶もんです。
空とか雲とか、上空描かせたら右に出るものいないな!

なんというか。
好きすぎて変態の域ですニヒヒ





熱くてマニアネタですみません。
とりあえず映画みて元気になりました。


一人映画なんて出産前以来だわ……笑い泣き



記事後半がマニアすぎてむさいので、スマホ内画像を貼ってみる。


AD