早起きして 出勤前のイベント遊び | 昭和スタイルのショットバー クエルクス

昭和スタイルのショットバー クエルクス

群馬県館林市。
14時オープン。
特級ウイスキー等、入手困難のオールドボトル多数。
もちろんカクテルも充実。
コーヒーやノンアルコール カクテルも豊富です。
お茶を一杯だけでも大歓迎。
有機食材にこだわった軽食(ホットサンドやパスタ)も
ご用意ございます。

過日、4ヶ月ぶりに開催された第12回あしかが縁結び市【2016.12.4(日)】へ。

 

早起き辛かったけど、以前から興味のあった作家さんも出店されていたし、頑張っちゃいました。

 

 

まずは、天然酵母パンnorajijiさんでパンを買い漁り。

 

オーナーが仲良しの鈴木あろはさんにお土産を渡しに行き。

 

Souvenirスーヴェニールさんで、目当てのひとつだったプレミアム チーズケーキ ”宇宙一”を確保。

 

続いて、みどり市のマナ フーズさんで、コーヒー プリンを貪り。

 

いつもお世話になっている、よつ葉生協さんにご挨拶。

 

つまみ細工 久花ひさかさんは、どれもこれも美しい作品ばかりでしたが、女性向きだったので断念。

 

革細工.シルバーアクセサリー  ワディシルバーさんに興味津々となり、後日 工房へお邪魔する約束をしてみたり。

 

主催者でもある、脳デトックスHAPPY整体サロンKOAさんは、切れ間なく来客あったし、また御自宅にお邪魔するとして。

 

far-northファーノウスさんは、かわいらしい作品がずらりと並んでいたものの、やはり女子向きなので鑑賞するばかり。

 

でもって、本命のshiramonさん、色々目移りした結果、オーナーのアトリエ用にダストボックスを購入。

 

 

かわゆす♬

 

この子には、オーナーの作家活動やイベント時に、卓上のポイ箱として活躍していただく予定です。