館林市:14時開店の時代遅れなデイズバー  ~用法用量を守って正しくお飲みください~

カクテル、ウイスキー等のアルコールはもちろん、
ドリップ コーヒーやソフト ドリンク、
ノンアルコールのカクテルも充実しております。
有機食材にこだわった軽食(ホットサンドやパスタ)も
ご用意ございます。


テーマ:

過日、4ヶ月ぶりに開催された第12回あしかが縁結び市【2016.12.4(日)】へ。

 

早起き辛かったけど、以前から興味のあった作家さんも出店されていたし、頑張っちゃいました。

 

 

まずは、天然酵母パンnorajijiさんでパンを買い漁り。

 

オーナーが仲良しの鈴木あろはさんにお土産を渡しに行き。

 

Souvenirスーヴェニールさんで、目当てのひとつだったプレミアム チーズケーキ ”宇宙一”を確保。

 

続いて、みどり市のマナ フーズさんで、コーヒー プリンを貪り。

 

いつもお世話になっている、よつ葉生協さんにご挨拶。

 

つまみ細工 久花ひさかさんは、どれもこれも美しい作品ばかりでしたが、女性向きだったので断念。

 

革細工.シルバーアクセサリー  ワディシルバーさんに興味津々となり、後日 工房へお邪魔する約束をしてみたり。

 

主催者でもある、脳デトックスHAPPY整体サロンKOAさんは、切れ間なく来客あったし、また御自宅にお邪魔するとして。

 

far-northファーノウスさんは、かわいらしい作品がずらりと並んでいたものの、やはり女子向きなので鑑賞するばかり。

 

でもって、本命のshiramonさん、色々目移りした結果、オーナーのアトリエ用にダストボックスを購入。

 

 

かわゆす♬

 

この子には、オーナーの作家活動やイベント時に、卓上のポイ箱として活躍していただく予定です。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

うぶを。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。