*shiramon* Amigru Nikki +wood

日々作っているあみぐるみの日記です。
3姉妹の子育て日記も少し。 

いつも*shiramon*ブログをご覧いただきどうもありがとうございます。

日々作った物をブログにUPしています♪

*****オーダーのご相談*****

メールフォーム →


Line@ →
友だち追加

テーマ:

こんにちは~♪




今週は時間を見つけては、オーダー頂いている 折りたたみ分解型の板壁付き什器を製作しています。




ここまで完成しました。





中段を作るのと 釘がいっぱい並んでるのを作るのと・・・




別にオーダー頂いている2段のテーブルを作って完成です。




来週中には完成するかなぁ~と思います(*^-^*)








アンティークの白塗装です!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~♪



先日次女がマイコプラズマにかかりましたが、1週間あけて末っ子が今度はマイコプラズマ発症です(*'▽')



なんてこったいって感じの夏です。




木工の製作が時間がほんとんど取れず・・・・





出展が決まっていました スズランでの催事をキャンセルさせて頂きました。




楽しみにしていた久しぶりの催事でしたが、申し訳ありません(*_*)






そんなこんなですが、オーダー頂いている什器を今はちょこちょこ時間を作って作っています。




1週間くらいかけてじっくり作っていく予定です♪






合間にさらに、カット&塗装済みだった木たちを組み立て。





新バージョンの引っ掛け2段シェルフが完成しました(*^-^*)



















薬が大の苦手な末っ子。



抹茶ラテに入れたらだまされて美味しい♪と飲んでます(笑)



良かった~♪




夜は2種類あるので、時間差で抹茶ラテと母作の真っ赤なシソジュースでこれまた美味しい♪と飲んでくれてます(*^-^*)






それからFacebookでお友達のみなさんが教えてくれた マヌカハニーなる飴をアマゾンでポチット買いまして、舐め始めました。



咳が一時だいぶ治まりまして、素敵な飴です(*^-^*)



私もついでに舐めました♪



なんかマヌカハニーはすごいハニーらしいですよ!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


AYAS PARTYブログを更新しました~(*^-^*)


オーダー頂いたバックinくまちゃんが完成しました♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。