いつもページを開いて下さり、ありがとうございますニコ
Only One Presentsの小川美和ですにこ

アドバンスカラーセラピーを広めたいクローバー
お仕事はもちろん、家庭やPTA活動、ボランティア活動にも
アドバンスカラーセラピーを活用し、
わくわく楽しみながら、日々を送っていますキラキラ


 

12月5、6、11、27日開講キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト養成講座1st
クリック

資格は生かしてこそ☆12月15、18日開催キラキラ
虹アドバンスカラーセラピスト勉強会
クリック
虹アドバンスカラーセラピー活用法~only one presents~クリック

 

12月16日(金)11:00~14:00

心もホッと一息 とびだすピスケ21ST CAFEさんでカラーセラピーを楽しんでみませんか?クリック

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 

昨日は「あしかが縁結び市」に出展させて頂きましたニコ

お越し下さった皆さま、ありがとうございましたはーと

そして、主催のKOAさん、

いつもステキなイベントを本当にありがとうございますぽっ

 

準備時には出展者の30秒自己PRの時間があり、その後集合写真をにこ

FB_IMG_1480855141683.jpg

まずは参加者全員で、そして、こちらはお顔出しOKな方達でにこ

 

右がKOAさんの奥さま陽子さん。

左が共催の福寿さん。

IMG_20161204_233536180.jpg

 

今回はガラポン抽選会もニコ

FB_IMG_1480855148423.jpg

こんな可愛いお子さんたちがお手伝いしてくれていました~にこ

 

景品はいろいろありましたが、KOAさんが新月に浄化させて下さった五円玉も。

ご縁が結ばれますように双葉と願いを込めて赤い紐で結んで下さっていましたぽっ

IMG_20161204_225609877.jpg

私も自分の誕生年のものを頂いてきちゃいましたにこ

 

始まる前のメンタルチェックはシルバーで理性。

IMG_20161204_225616141.jpg

今日は出過ぎず引っ込み過ぎず理性を大切に行きたいなと。

横向きで右から左への流れが程良くて心地良い。

自分へのメッセージは「ゆるやかに」

 

お隣のブースは、毎月勉強会にお越し下さっているアドバンスカラーセラピストさんキラキラ

IMG_20161204_233205147.jpg

今回は、アドバンスとコラボメニューで単独出展キラキラ

大きな大きな前進ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

これからもお互いに自分らしく一緒に進んでいきたいと思いますニコ

 

勉強会にご参加下さっている方はご希望があれば一緒にイベント出展もOKですにこ

お気軽にお話し下さいねにこ

 

そして、今日はキラキラ足利JCメンバーの小森さんが

奥さまとお子さまと一緒にお越し下さいました~ニコ

め~っちゃ嬉しいはーとしあわせー

カラーセラピーもご家族で一緒に体験下さり、皆さんステキな笑顔キラキラ

小森さんらしさ溢れるご感想も頂き、改めてJCの魅力も感じましたクローバー

お休みのところ、本当にありがとうございましたニコぽっ

 

そして、「夫婦一緒にも出来るんですよねニコ」と

ご夫婦で受けに来て下さった方もいらっしゃり、

ご夫婦でカラーセラピーを目的にお越し下さったことにとても感激しましたクローバー

 

我が家も主人と娘が来てくれてイベントを楽しみ、

最後は片付けもはりきってやってくれていましたありがとう

 

後で聞いたのですが、

娘はいろいろな出展者の方のところへも行き、お手伝いをしていたそうで、

ご褒美も頂いちゃったりと最後まで楽しんでくれていたようですにこ

 

書いていて思うのは、家族も関わり、楽しんでくれるようになってきていることで

いろいろあったけれど、

お互いに積み重ねてきたものが形になっているんだなぁと改めて感じました双葉

 

そして、自分が楽しみながら続けて来られたことが土台になっていることクローバー

帰ってから「ママ頑張ってるね」と長女が言ってくれたことから改めてそう思いましたにこ

 

イベント終了後、アドバンスカラーセラピストさんと一緒にメンタルチェック。

IMG_20161204_225612321.jpg

最初と同じシルバーが心地良く、キーワードも理性。

出過ぎず、でも「ここキラキラ」って時には今日の目指すところを貫いていた心地良さ。

「今日はこれでOK~双葉」って自分へメッセージにこ

 

そして、帰りがけに主催のKOAさんより嬉しいご提案を頂き、

今年の目標が一つクリアになったこと、そして、

私自身のステージも上がっているのかな?

そんなことを感じ、嬉しく思いましたしあわせー

 

最後は、アドバンスカラーセラピストさんと 「会ったら1枚」ウインク

「会ったら1枚」は、1枚引きのセッションをし合うキラキラというものです音符

IMG_20161204_225613362.jpg

昨日は、お互いに今の気持ちで色を選んで、1枚リーディング音符

色を選んで今の気持ちを話す。

感じていたことや、気になったこと、

お互いに自分の気持ちに気づく時間になり、

今日をすぐに整理出来るから、よりスッキリして終了ぽっ

この時間、とても大切だなぁ。と改めて感じましたクローバー

 

私は黄色で繊細を選び、

最初と最後のメンタルチェックがシルバーで理性で同じだったことから話し始め双葉

アドバンスカラセラピストさんの前進は、私にとっても前進となっていること

そして、イベント出展時、カラーセラピーが伝わりやすい方法もわかってきこと

それを改めて言葉にして感じられたことが私の自信にもつながりました双葉

 

一緒に前進していけることが私にとっても自分を高めることになっていることは

とても嬉しく、こんな風に切磋琢磨し合える関係をステキだなぁと感じましたにこ

 

今回もありがとうございましたはーと

IMG_20161204_225609877.jpg

皆さまにとって、つながった良いご縁が、結ばれますようにニコ

 

 

アドバンスカラーセラピー、今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ音符

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピーをどうぞニコ

 

アドバンスのわくわくするつながり、ぜひ一緒に体験しましょはーと
あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ
 

 

 

【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコ

 

 

AD