LAUNA HAPPINESS(ラウナ ハピネス)ハワイアンロミロミ&マナカード 小さな隠れ家サロン

足利市を拠点に東京 北青山のサロンでも
ロミロミ&マナカードのサロン・スクールを運営しております。
みなさんがハッピーになれる
ALOHA♡愛、溢れるサロンです。


テーマ:

アロハイルカ

 

あしかが縁結び市にお越しくださいまして有難うございました。

 

本当に、楽しいお時間でした音譜

 

OPEN後と同時に早速ロミロミをご体験にいらしていただきました。

image

 

今回は、ハワイでドライロミの習得した内容を

アピールしておりましたので、

人気メニューはドライロミロミでした。

 

お洋服を着たまま施術できる、

肩こり、首コリ、腰痛、全身お疲れです!

っといったお客さまへとても人気なメニューとなりました。

 

ご体験いただきましたお客さま、

有難うございましたアロハ

 

image

 

前回、ラッキーフェスにお越しくださいました

クリック数秘術の貴子さんがお店にお立ち寄りくださいましたハワイ

 

貴子さんにお会いするなりわたしは。。

『あの~数秘術の講座に実は参加したかったんです…てへぺろうさぎ

たまたまタイミングが合わずに、参加できなかったんですぅ。。

また、開催してくださいっカナヘイ!?カナヘイうさぎ

 

っとわたしのお気持ちをお伝えるなか

お客さまの対応などで、ゆっくりお話しできずでしたが、

 

娘さんがマナカードをご体験してくださいましたカナヘイきらきら

 

今回のイベントでマナカードリーディング

娘さんがイチバンのお客さまでしたので、

ワクワクでしたカナヘイハート

 

マナカードとは、

ハワイの文化や歴史などの意味が込められた絵柄がとても可愛い44枚のカードです。

 

ハワイからの今必要なスピリチュアルメッセージを受け取り

迷いや不安など解消し、ハッピーな未来への導きやヒントを教えてくれます。

image

 

リーディングに入るなり、素敵なカードが現れ、

そして、現状と照らし合わせていくと心がカードにリンクしていました。

 

まだまだ高校生だし、

これからの未来は無限大ですよカナヘイきらきら

 

どんどん好きなことややりたいこと沢山チャレンジして

未来を切り開いていきましょうね~カナヘイハート

 

image

 

クリック貴子さんのブログでも、ご紹介していただきました。

早速ありがとうございます。

 

その後マナカードリーディング

沢山の方々へ、リーディングさせていただきました。

 

恋愛や家族、お子さまなど…

第3者だから言えることってありますよね。

 

知らないからこそ、なんでも話せるってとても良く分かります。

 

みなさん、ありがとう♡

っと笑顔でお帰りいただきましたアロハ

 

image

 

リーディングを受けてくださいましたお客さまより

『あなたに会えて本当に良かった♡

とおっしゃっていただき、クリスマスのプレゼントをいただきましたアロハ

 

可愛い~カナヘイハート

 

早速サロンに飾りましたカナヘイうさぎ

image

 

健康Goodsも沢山の方にお手に取っていただきました。

ありがとうございます。

image

 

アロマと椿油、つかれず粉など、

いつもご利用いただきありがとうございます。

image

 

今回は、KOAさんの企画でスタンプラリーを集めて

ガラポン抽選会がございましたカナヘイきらきら

 

素晴らしい企画、ご準備有難うございましたカナヘイきらきら

 

ご縁をいただきました。

自分の生まれた年の五円をお財布に入れておくと

運気が上がるそうですカナヘイハート

 

image

 

いつも縁結び市は楽しみにしているイベントです。

 

主催者KAOさま、出店者さま、お客さま、

本当に有難うございました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

image

ハワイでゲットしたnaiaのTシャツを新しいユニフォームにしました。

 

ハワイのパワーをみなさまにお届けいたしました。

 

MAHALOアロハ

 

【お知らせ】

ベル1th Anniversary SALE

期間:12月1日~31日

クリック「アニバーサリーセール」を実施いたします。

特別なメニューとなっております。

 

宝石白募集中のレッスン

マナカードリーディング1DAY講座
マナカードリーディングセラピスト養成講座

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ラウナハピネス*by chisatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。