1か月後の自分がスキになる

カラダづくりナビゲーター
 
極上の手あて整体
下村佳奈です。
 

 
7月に出会ったお客さま
 
転倒をきっかけに
小股でしか動けなくなって
 
しばらく我慢してたけど
 
 
やっぱり痛みが取れなくて
病院にいったら
 
「すべり症」
 
との診断を受けて
 
 
 
 
このままだと
以前のように身体が動かなくなるかも
 
どうにかしたい!
 
 
との思いから
私を頼ってくださいました。
 
 
 

 

初回のセッションで

 

 

小走りができる!

 

 

と、実感されていました。
 
 
 
先日お伺いしたときに
 
「お加減どうですか?」
 
と聞くと
 
 

 

絶好調!

 

と即答してくださりました♪
 
施術を定期的に受けていただいて
いることもありますが
 
 
症状が改善する
 
ストレッチと体幹トレーニング
 
 
欠かさず毎日していただいている
賜物です。
 
 
 
絶好調!
 
 
と言ってくださることも
もちろんうれしいのですが、
 
 
その表情がとてもイキイキして
目がとてもキラキラして
 
とても素敵なんです!
 
 
 
やりたいことがある方が
 
身体の不調に邪魔されず
 
自由に思いっきり
やりたいことができる
 
 
そのキラキラした姿を見るのが
私の元気の源です。
 
 
 
 
クッションポールをつかって
正しく歩くための
 
体幹トレーニングもしてます
 
セルフケアにオススメですラブ
 
 
 
それでは
1ヶ月後の元気な自分をつくって
いきましょー
 
 
スペシャルコース♪
整体+効果キープの運動付き!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
↑↑↑

(タップしたら各コースの説明へ) 

 

 

■1ヶ月後の元気な自分への■
■おすすめセルフケア■
 
 
″美しい足ケア″しませんか?
 
公式ラインにご登録いただくと
美しい足ケア10シート
プレゼントします!
 
軽くて
ふわふわで
 
思わずさわりたくなっちゃう
美しい足ケア
 
ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪
コチラからどうぞ
 

友だち追加

ID:@rkm5023d

 
スタンプか何か一言送ってくださいね♪