スッキリキラキラお目目への

スペシャルコース

 

 

1か月後の元気な自分づくりサポーター

極上のシルクタッチ整体

下村佳奈です

 

 

 

 

うっすら

若い頃と同じようには

 

動けてない自分を感じる

ことが増えてきました。

 

そろそろ更年期と呼ばれる年齢

 

 

私と同じように

ご自分の変化を

 

 

うっすら感じている

 

あなたと一緒に

 

 

 

 

1か月後の元気な自分づくり

サポートします!

 

 

 

 

今、

うっすら見え始めた

不調を改善する

 

 

スペシャルコース

整体+効果キープの運動付き

 

*スマホPCのお疲れ目解消♪

 スッキリ整体スペシャル

 

*バリバリ背中ゴリゴリ肩さよなら

 姿勢美人整体スペシャル

 

*優しい自分に戻る

 冷え症改善ほっこり整体スペシャル

 

 

私たち、40歳代の方に

ぜひとも受けてもらいたい

 

3つのコースです。

 

 

私は今年42歳

 

最近、めっちゃ気になるところは

 

(め)

 

なんです!

 

 

 

そこで、このコース

 

ご紹介させてください

 

 スマホPCのお疲れ目解消♪

 スッキリ整体スペシャル

 
 

 

 

スマホやPCの時間って

どうしても

増えてしまいますよね。。。

 

ついつい長くなってしまう

 

 

 

 

気づくと

 

ピントが合いにくい!

しょぼしょぼする!

じんじんする!

目が疲れて限界!

首までつらい!

頭もいたい!

 

 

でも

 

やらないわけにはいかない

 

だから

 

リセットしましょう。

 

 

疲れ目の原因は、

だけではないかも

 

 

目への血流不足なのかもしれません。

 

 

トータルにあなたのお身体をチェックして

ショボショボお疲れ目から

 

 

すっきりキラキラお目目

 

のあなたに戻りましょう。

 

 

 

オンライン

リモートワーク

テレワーク

 

PC・スマホ時間がどうしても

増えてしまって

 

止めるわけにはいかない方

 

 

最近、

気づいたら、

 

 

スマホ見る距離、遠いかも…

 

という方にオススメです。

 

 

四角オレンジ施術の流れ四角オレンジ

 

姿勢分析

 

まずは、ご自分のお身体を

チェックしましょう。

 

もちろん私と一緒にチェックします。

 

どこを整えたらいいのか

どこが不調の原因になっているのか

 

原因がわかると

対処方法がわかります。

 

一緒にチェックしていきましょう。

 

 

整体で調える

 

立位調整・筋骨格調整を中心に

 

骨配列を整えていきます。

 

 

導かれるまま

じんわりと身体を動かして

 

 

過度に使いすぎている筋肉をほぐして

不使用になっている筋肉に刺激を入れます。

 

 

ここが最適ポジション

なんやね…

 

 

この感覚

 

じっくり実感してくださいね。

 

 

エクササイズでキープ

 

せっかく整えたカラダを

 

元のツライ状態に戻さないための

 

エクササイズを

行います。

 

 

筋肉の長さを身体に記憶させることで

戻りにくい身体へ導きます。

 

ご自分おひとりでできる

エクササイズなので

 

覚えてしまえば

セルフケアとして

 

ご自身でメンテナンスできます。

いつでも快適で元気な自分に

 

 

フィードバック

 

施術が終わったあとの

ご自分のお身体の感じは

どうでしょうか?

 

丸ブルー目の見え方

丸ブルー胸の位置

丸ブルー呼吸の深さ

丸ブルー立ちやすさ

丸ブルー足の裏の感覚

 

骨配列の整った 

新しい自分の身体の感覚を

 

脳にインプットすることで

 

「この位置が快適ポジション」

 

と記憶されます。

 

不調だった歪んだ身体の状態を

アップデートしましょう。

 

 

気づいた変化などもお話しください。

新しい感覚を脳に教えてあげてくださいね。

 

 

 

ご質問があればすべてお答えします。

 

 

 

 

 

PC・スマホ時間がどうしても

増えてしまって

 

止めるわけにはいかない方

 

 

最近、

気づいたら、

 

スマホ見る距離、遠いかも…

 

という方にオススメです。

 

 

スマホPCのお疲れ目解消♪

 スッキリ整体スペシャル

整体+効果キープの運動付き

 120分 15000円

↓↓↓↓↓

 11000円(税込)

 

 

 お問合せは・ご予約は

 

友だち追加

ID:@rkm5023d

または、

※クリックするとメールフォームが開きます

 

 

 

それでは

1か月後の元気な自分になるために!

 

ご自愛しましょう♪

 

 

まずは ″美しい足ケア″しませんか?
公式ラインにご登録いただくと
美しい足ケア10シート
プレゼントします!
 
軽くて
ふわふわで
 
思わずさわりたくなっちゃう
美しい足ケア
 
ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪
コチラからどうぞ
 

友だち追加

ID:@rkm5023d

 
スタンプか何か一言送ってくださいね♪