優しい自分に戻る

更年期症状を和らげる

冷え性改善ほっこり整体

スペシャルコース

 

 

1か月後の元気な自分づくりサポーター

極上のシルクタッチ整体

下村佳奈です

 

 

 

 

 

 

うっすら

若い頃と同じようには

 

動けてない自分を感じる

ことが増えてきました。

 

そろそろ更年期と呼ばれる年齢

 

 

私と同じように

ご自分の変化を

 

 

うっすら感じている

 

あなたと一緒に

 

 

 

 

1か月後の元気な自分づくり

サポートします!

 

 

 

 

今、

うっすら見え始めた

不調を改善する

 

 

スペシャルコース

整体+効果キープ運動付き!

 

*スマホPCのお疲れ目解消♪

 スッキリ整体スペシャル

 

*バリバリ背中ゴリゴリ肩さよなら

 姿勢美人整体スペシャル

 

*更年期症状を和らげる

 冷え性改善ほっこり整体スペシャル

 

 

私たち、40歳代の方に

ぜひとも受けてもらいたい

 

3つのコースです。

 

 

 

私はチーク要らずの顔面で

 

冬場は特に

ほっぺたが赤くなります。

 

 

でも手足は冷たい…

 

これって、

 

冷えのぼせ

 

なんですよねー(^∇^)

 

 

じゃあ、

 

どこが冷えて

どこがのぼせてるのか

 

 

 

下半身が冷えて

上半身がのぼせてる

 

 

ここ最近は、

 

35℃を超える猛暑でも

 

足先は冷たい

 

 

ソックス履こうかな?

と思う日が増えてきました。

 

 

夏なのに…

 

 

 

そして、

変なことを言いますが

 

 

お尻を直接触ってください

 

服の上からではなく

肌を直接触ってください。

 

 

 

冷たくないですか?

 

 

お尻が冷たい方は

カラダ全体が冷えている

 

可能性が高いです!

 

 

 

カラダの冷えは

 

肩こりや腰痛などの

カラダの不調を引き起こしたり

 

 

 

ちょっとしたことで

 

イライラしやすくなったり

気持ちが沈んだり

 

過食に走ったり

 

 

ココロの不調を引き起こしたり

することもあります。

 


更年期症状 

が気になってきだした 


なんてことも…冷えを取ると楽になる方もいらっしゃいます。





そこで、このコース

 

ご紹介させてください

 

 更年期症状を和らげる

冷え性改善ほっこり整体

スペシャル

 
 

 

 

こんなこと増えてませんか?

 

 

 

冬になると肩こりに悩まされる

 

足先やふくらはぎはいつも冷たい

 

むくみが気になる

 

汗だくなのにエアコン付けたら寒い

 

 

 

 

最近、

 

頭から流れる汗が増えてきた 

 

 

もしかして、これって

更年期障害?

 

 

………まだ早いよね(-_-;)

 

 

 

 

 

でも、気になる

 

 

 

また、

こんな気持ちになる

 

 

なんか気持ちがトゲトゲしている

 

私を気遣ってくれる人っていないの?

 

ホッとできる時間が欲しい…

 

気兼ねなく話せる相手が欲しい

 

 

 

 

 

もしかしたら

カラダの冷えが原因になっているのかも

 

 

トータルにあなたのお身体をチェックして

 

冷たくてトゲトゲした状態から

 

 

ほっこり優しい

 

 

元のあなたに戻りましょう。

 

 

 

家事

仕事

子どもや大切な方のお世話

 

など

 

気遣いや緊張の時間が

どうしても

増えてしまって

 

 

どうやってリラックス

すればいいかわからない

 

 

最近、

気づいたら、

 

 

笑ってないかも…

 

という方にオススメです。

 

 

四角オレンジ四角オレンジ施術の流れ四角オレンジ四角オレンジ

 

 

姿勢分析

 

まずは、ご自分のお身体を

チェックしましょう。

 

もちろん私と一緒にチェックします。

 

 

どこを整えたらいいのか

どこが不調の原因になっているのか

 

 

原因がわかると

対処方法がわかります。

 

一緒にチェックしていきましょう。

 

 

整体で調える

 

立位調整・筋骨格調整を中心に

 

骨配列を整えていきます。

 

 

緊張で硬くなったまま

緩めることができなくなった

 

お身体を

 

 

癒しの手で

ゆっくりじんわりと

解していきます。

 

 

温かい優しい手で

 

内臓調整

仙骨頭蓋骨調整

 

を行うことで

 

緊張を解き放ち

血流を改善していきます。

 

 

 

温かいものが流れてきた

 

導かれるまま

じんわりと身体を動かしてもらうと

 

感じてもらえますよ。

 

じっくり実感してくださいね。

 

 

エクササイズでキープ

 

せっかく整えたカラダを

 

元のツライ状態に戻さないための

 

エクササイズを

行います。

 

 

 

ご自分おひとりでできる

エクササイズなので

 

覚えてしまえば

セルフケアとして

 

ご自身でメンテナンスできます。

 

いつでもエネルギーに満ちた

元気な自分に

 

 

フィードバック

 

施術が終わったあとの

ご自分のお身体の感じは

どうでしょうか?

 

ダイヤオレンジ呼吸の深さ

ダイヤオレンジ手足の温かさ

ダイヤオレンジお腹の温かさ

ダイヤオレンジ表情の柔らかさ

ダイヤオレンジ気持ちの柔らかさ

 

 

骨配列の整った 

新しい自分の身体の感覚を

 

脳にインプットすることで

 

この位置が本来の私の

最適ポジション

 

と記憶されます。

 

 

冷えて不調だった身体の状態を

アップデートしましょう。

 

 

気づいた変化などをお話しください。

新しい感覚を脳に教えてあげてくださいね。

 

 

 

ご質問があればすべてお答えします。

 

 

 

汗のかき方が変わってきたり

 

夏なのに 

 

手足は冷たい

お腹やお尻が冷たい方

 

 

最近、

気づいたら、

 

トゲトゲしてる

 

という方にオススメです。

 

 

更年期症状を和らげる

冷え症改善

ほっこり整体スペシャル

整体+効果キープの運動付き

120分 15000円

↓↓↓↓↓

 11000円(税込)

 

 お問合せ・ご予約は、友だち追加

ID:@rkm5023d

または、

※クリックするとメールフォームが開きます

 

 

 

 

それでは

1か月後の元気な自分になるために!

 

ご自愛しましょう♪

 

 

まずは ″美しい足ケア″しませんか?
公式ラインにご登録いただくと
美しい足ケア10シート
プレゼントします!
 
軽くて
ふわふわで
 
思わずさわりたくなっちゃう
美しい足ケア
 
ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪
コチラからどうぞ
 

友だち追加

ID:@rkm5023d

 
スタンプか何か一言送ってくださいね♪