1か月後の自分がスキになる

カラダづくりナビゲーター
 
極上の手あて整体
下村佳奈です。
 
 
極上の手あて整体アドバンスコースに
参加したときに
 
施術の確認を仲間の身体を借りて
 
師匠の 中綾子先生に
チェックしてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
師匠のあやちゃんから
 
 
カナちゃんの施術は丁寧だね✨
 
 
って言われました。
 
 
ん?
 
 
丁寧ってどういうコト?
 
 
ってなってしまって…
 
 
ちょっと考えてしました。
 
 
まずは、基本
辞書で調べます。
 
丁寧
[ていねい]
名詞
・注意深く念入りであること。
細かい点にまで注意の行き届いていること。また,そのさま。
"何度もていねいに読む"

・動作や言葉遣いが,礼儀正しく,心がこもっている・こと(さま)。
"ていねいな挨拶"

・何度も繰り返すこと。特に何度も忠告すること。
"ていねい訓告せざるべからず / 自由之理正直"
 
このように載っていました。
 
 
次は
旦那さんに聞きました。
 
「丁寧の裏の意味ってなんだろ?」
 
 
一見、いい意味の言葉は
「裏」の意味を考えてしまう
私の悪いクセ…
 
 
 
 
う~~ん・・・
 
仕事が遅いとか
 
要領が悪いとか
 
かなぁ?
 
 
 
確かに!
なんか納得
 
 
 
でも、この旦那さんの
答え方がヒントになりました。
 
 
 
旦那さんも丁寧な人
なんです。
 
 
 
というか、
 
 
日本人の方って
まじめで丁寧な方が
 
多いんじゃないか?
 
 
 
私は体形も考え方も
典型的な日本人です。
 
 
10代のころは
そんな自分を認めたくなくて
 
いろいろさまよってましたが(笑)
 
 
 
 
40も半ばを迎えると
 
自分を受け入れることができますね
 
 
 
 
で、
何が言いたいかというと
 
私とご縁があるお客さまって
 
 
日本的な
安心できて
信頼できる
 
 
そんな私の人柄とサロンの雰囲気
 
そして、
極上の手あて整体を
スキでいてくれる方
 
 
なんだと思います。
 
↑↑サロンは落ち着く和室です
 
 
 
 
ダイヤオレンジ日本的(昭和寄り)なものがスキ
ダイヤオレンジ一息つきたい
ダイヤオレンジ家族以外と話しがしたい
ダイヤオレンジ自然の風・鳥の声などが聴きたい
 
このような方と相性がいいサロンです。
 
 
積極的にぶれない体幹をつくりながら
心が休まるお時間をお過ごしいただけます。
 
 
 
それでは
1ヶ月後の元気な自分をつくって
いきましょー
 
 
スペシャルコース♪
整体+効果キープの運動付き!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
↑↑↑

(タップしたら各コースの説明へ) 

 

 

■1ヶ月後の元気な自分への■
■おすすめセルフケア■
 
 
″美しい足ケア″しませんか?
 
公式ラインにご登録いただくと
美しい足ケア10シート
プレゼントします!
 
軽くて
ふわふわで
 
思わずさわりたくなっちゃう
美しい足ケア
 
ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪
コチラからどうぞ
 

友だち追加

ID:@rkm5023d

 
スタンプか何か一言送ってくださいね♪