1か月後の自分がスキになる

カラダづくりナビゲーター
 
極上の手あて整体
下村佳奈です。
 
 
極上の手あて整体アドバンスコースに
参加したときに
 
施術の確認を仲間の身体を借りて
 
師匠の 中綾子先生に
チェックしてもらいました。
 
 
でね、
練習台になってもらった
 
白石里香子さんが
ウレシイ投稿をしてくれて
 
感激ーーおねがい
 
 
 
里香子さんは
腰が後ろに倒れて(後傾)
 
倒れたまま前にずり落ちる
 
 
スウェイバック
 
 
日本人に多い体型です。
 
 
肩が上に上がりにくくなります。
 
 
そして
お腹に力が入りにくくなるので
 
ぽっこりお腹
 
 に見えてしまうし
 
実際
 
 
内臓は下がってしまいます
 
↑↑↑↑↑↑
右脚はずれやすいのでしっかり調整します
 
 
仰向けに寝たときに
 
右のつま先だけが
 
床に着きそうなぐらい
外に向いてる方は調整をオススメします。
 
 
 
で、
 
師匠のあやちゃんから
 
 
カナちゃんの施術は丁寧だね✨
 
 
って言われました。
 
 
ん?
 
 
丁寧ってどういうコト?
 
 
ってなってしまって…
 
 
ちょっと考えてしました。
 
この考えることが
私の悪いクセなんですが💦
 
 
 
みなさんは、
 
丁寧な整体
 
って
 
どう思いますか?
 
 
 
私なりの考えを
次回のブログで書いてみようと思います。
 
 
それでは
1ヶ月後の元気な自分をつくって
いきましょー
 
 
スペシャルコース♪
整体+効果キープの運動付き!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
↑↑↑

(タップしたら各コースの説明へ) 

 

 

■1ヶ月後の元気な自分への■
■おすすめセルフケア■
 
 
″美しい足ケア″しませんか?
 
公式ラインにご登録いただくと
美しい足ケア10シート
プレゼントします!
 
軽くて
ふわふわで
 
思わずさわりたくなっちゃう
美しい足ケア
 
ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪
コチラからどうぞ
 

友だち追加

ID:@rkm5023d

 
スタンプか何か一言送ってくださいね♪