このポーズで左右差はでますか?
 
  
 
 
1か月後の元気な自分づくりサポーター
極上のシルクタッチ整体セラピスト
下村佳奈です。
 
 
 

昨年12月から始めた

 

100日連続ブログ更新

チャレンジ

 

 

 

ゴールは3/19

残すところ2日となりました。

 

 

 

途中、苦しかったときもありますが

 

 

 ・姿勢別のトレーニング方法


 ・40歳代から備えたい更年期の過ごし方


 ・生理学に基づいた身体を

  変えるお約束と順序


 ・身体の歪む要因

 

 

について

毎日書き続けてこられました。

 
 
本日は、実技です。笑
 
 
このポーズで左右差はありますか?
 
 
伸びにくいなぁ~
思う脚はどちらですか?
 
 
もしかしたら、左脚ですか?
 
 
 
こちらのポーズはどうですか?
 
 
めっちゃ効くなぁ~
思う脚はどちらですか?
 
 
 
もしかしたら、右脚ですか?
 
 
 
このポーズで左右差はありますか?
 
頑張らないと
肘が天井に向けられない(;'∀')
 
思う方はどちらですか?
 
 
 
もしかしたら左ですか?
 
 
 
 
 
 
左右差がある方には
 
 使いすぎて硬くなった筋肉や
 使わなくて弱くなった筋肉が
 
ある可能性が高いです。
 
 
まずは、硬くなった筋肉を
ほぐして
伸ばして
筋トレで〆ていきましょう♪
 
 
 
それではまた明日
 
100日連続ブログ更新
チャレンジ
 
残り2日!
 
 
1ヶ月後の元気な自分をつくって
いきましょー!
 
 
スペシャルコース♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
↑↑↑
 
″美しい足ケア″しませんか?
 
公式ラインにご登録いただくと
美しい足ケア10シート
プレゼントします!
 
軽くて
ふわふわで
 
思わずさわりたくなっちゃう
美しい足ケア
 
ぜひこの機会にゲットしてくださいね♪
コチラからどうぞ
 

友だち追加

ID:@rkm5023d

 
スタンプか何か一言送ってくださいね♪