お客様【ご感想】リンク集 | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

ご訪問ありがとうございます。

 

ビリーフチェンジ心理セラピスト 

 

宮崎 くみこ です

 

 

 

🔘ご感想リンク集(2)はコチラ

 

 

 

「ブログを読んでいて、気になるけど

 

もう一歩、決心する事ができない」

「セッションを受けて、実際どのような

 

変化があったのか?

 

体験者の声を知りたいです」

 

 

 

そんな方々の為に、セッションを

 

受けて頂いたクライアント様から

 

頂いた【ご感想】をこちらに、

 

まとめてみました。

 

是非ご覧下さいませ♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+

 

セッションのご感想【不思議です】

 

包み込まれる実感

 

セッションのご感想【着たい服を着ていこう!】

 

セッション感想【自然に笑えました】

 

セッション感想【感じた事のない脱力感】

 

忘れていてビックリでした!

 

セッション感想【心から喜べる自分が居ます】

 

登校時間が早まりました!

 

子どもに壁を作っていたのは【私】だった!

 

セッションのご感想【同じ事の繰り返し】

 

自分を大切にできた

 

卒業します

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ご感想ありがとうございます照れ

 

 

 

他には、

 

「もっと早く知って、行動に移せば

 

良かった」

 

「勇気を出して良かった」

 

「自分も心理を学びたいと思った」

 

「始めは子どもとの関係で来たけど

 

今思うと、父母の老後の時、

 

苦しまず迎える事ができそうです」

 

など等

 

 

 

自分の人生を、どのように生きて

 

いくかは、自分で選ぶことが

 

できますよ照れ

 

 

メニュー・料金

 

【メニュー/料金】 

 

詳しくはコチラをご覧ください