セッション感想【感じた事のない脱力感】 | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人、乗馬クラブをしながら4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆

 

ビリーフチェンジセラピスト の

 

宮崎 くみこ です

 

 

 

 

宝石緑 今後の予定 宝石緑

ベル1月19日(木)
○すみれ幼稚園
・ワンワンランドにて講演会

ベル1月21日(土)/2月8日(水)

○カトリック幼稚園にて講演会

ベル平成29年2月5日(日)
谷口教子さんの、ワークショップ
(募集はまだです)

【未来を創るマジカルオイルW・S】
↓   ↓   ↓
過去開催のブログは コチラ☆

(W・Sの様子がわかります)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ベル平成29年3月5日(日)
【子育て心理講座・沖縄】

○沖縄にて講座を開催します!
(募集はまだです)

 

 

今日は、ビリーフチェンジの

 

セッションを受けた方からの、嬉しい

 

ご感想を頂き、ご紹介も快諾を頂いて

 

いるので、ご紹介したいと思います

 

 

~ セッション 感想 ~

過去を思い出しただけでも涙が

とてつもなく出てきてたのですが、

1回目のセッションのお陰で、過去の事を

素直に受け入れてる自分がいました。



セッションが始まって、両親の激しい

夫婦喧嘩を鮮明に思い出して、恐怖や、

1人うずくまり『何で、何で』と考え込んで

いた自分を思い出しました。



同時に、久美子さんが居てくれるから

私は大丈夫!!一人じゃないけん

大丈夫!!自然と安心感と、孤独では

無いという感情がそこにはありました。



セッションの後半頃から体の力が抜けて

きて、セッションが終わると椅子に座るのも

やっと、最後には大の字になってしまう程。



今までに感じた事のない脱力感で

笑いが込み上げてきました。



自宅に戻り、日常を過ごして昨日の事

でした。仕事で日頃、嫌味をいう人と

一緒でした。いつもなら、相手のイライラ

を感じ取って自分もイライラしたり、

必用以上に気を使って話したり、

行動して、その感情を長い時間引きずって

いましたが!!!



その人がイライラしても、こころの中で

「イライラして大変だね!ふ~ん」と、

とんでもなくどっしりとしている自分の

心がありました。



それに、すぐにその事をサラッと流せて

他人の感情まで私が抱え込む必要がない!



こども達がイライラして泣いたりすると

自分も一緒にイライラしてましたが

それが無いなぁと気づきました。

イライラする事がほとんどなく、

あっても、すぐにまっいっか!と

流せてます!!



イライラした後はとっても疲れたり

自己嫌悪がすごく有り、苦しい気持ちに

なってました。

それが減ったお陰で心の中が明るく

クリアで物事をポジティブに考えれる

心の余裕が少しできました。



今も地球の引力を大きく感じてます(笑)

 

Mさん、ありがとうございました。

 

 

 

Mさんは、無意識で、普段から全身に

 

力が入っていたようで、心の生き辛さ

 

以外にも、多汗症や噛みしめ癖、

 

同じ悪夢で飛び起きる等、色んな

 

事が身体にも表れていました。

 

 

 

セッション後、今までいかに全身に

 

力が入っていたのか!?を実感され、

 

しばらく横になったまま、

 

 

 

「こんなに全身の力が抜けた感覚を

 

感じたのは始めてです。

 

あー笑いが出る~って、笑いながら、

 

地球の重力さえ感じます」 と言われて

 

ました(笑)

 

 

 

多汗症や噛みしめ癖、悪夢や肩こり

 

など等、ストレス性と言われるものも、

 

セッションを受ける事で緩みます。

 

 

 

そして、イライラする職場の方がいても、

 

自分の心が変化したおかげで、仕事が

 

しやすくなるんですね。

 

やっぱり職場での心の研修や勉強会も

 

有効な事だと改めて確信しました。

 

 

 

子育てに関しても、まずはママが

 

満たされる事♪これにつきると思います。

 

 

 

ビリーフチェンジのセッションは

 

その時はスッキリした気持ちになるけど、

 

しばらくすると、又同じようになる。

 

といった事が無く、根本解決ができます。

 

 

 

来年こそは!あなたも、しょうがない…

 

でも…。だって…。から卒業しませんか?

 

あなたの勇気の一歩お待ちしてます♪

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

ビリーフチェンジの事、心の事を、

 

ここまで先生教えるんですか!

 

という程詳しく書かれています!

 

 

【おすすめ無料メルマガ】

 

 

「スピリチュアルやセラピーを学んでいる

 

けど結果が出ない」

 

「運命を変える方法を知りたい」

 

「幸福、健康を手に入れたい」という方は

 

是非登録してみて下さい

↓   ↓   ↓

http://spiritual-university.com/mailmagazinelp/?83

 

 

フォーシー・ランチ心と身体を

サポートする乗馬クラブ
です

フォーシー・ランチのブログはコチラ!

 

 

 

 

 

ビリーフチェンジ ・セラピーセッション
お申込み

🔵 【初回カウンセリング】
・90分 … 8,000円
※ご相談内容をじっくり伺い、悩みの 原因やビリーフについてお話しします あなたと一緒に幸せに向かう方向を 見つけていきます。 初めての方はコチラです。
🔵 【2回目以降 セラピーセッション】
・5回コース…90,000円
・3回コース…55,000円
・1回コース…20,000円
※生き辛さの原因を根本から 書き換える手法です。 心の奥深くから大きな変化を 起こすことができます。
宝石緑毎月先着5名様のみ セラピーセッション特別価格 20,000円 ⇒10,000円 お早目に!