自分を大切にできた | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人、乗馬クラブをしながら4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆

 

ビリーフチェンジセラピスト の

 

宮崎 くみこ です

 

 

 

昨日は7時30分からメンバーさん

 

のご夫婦が、乗馬のレッスンに

 

来て下さいました音譜

 

 

 

終わってから、全身汗でびっしょり

 

濡れた馬を、ぬるま湯で洗って

 

下さるメンバーさん達。

 

 

高校生になったスクール生の

 

ジェニーもレッスンに来て

 

一緒に洗ってくれました音譜

 

 

午後からは、友達が、私の

 

小さな友達と一緒に遊びに

 

来てくれて「くみこさんに」って

 

お家で採れたミニトマトを持って

 

来てくれましたよー照れ

 

 

甘くて、とっても美味しかった音譜

 

その気持ちが本当に嬉しかった

 

ありがとうねーおチビちゃん達ラブラブ

 

 

 

そして、その後はセッション。

 

 

仕事を辞めました。

 

というクライアント様。

 

 

 

セッションを受ける前は、

 

職場で嫌味を言われたり、

 

意地悪をされても【流す】事が

 

出来ていたのに、

 

 

 

セッションを受けてから【流す】

 

事が出来なくなって、辛くて、

 

今までなら、仕事を辞めるって

 

大きな覚悟が必要だったのが、

 

【もう嫌だ!辞めたい!】と

 

思って、スッと辞めて

 

しまいました。

 

 

 

との事で、先日お話に

 

来られました。

 

これは、何が起こっているのか?

 

 

 

それは、今までは【流す】事が

 

出来ていたのでは無く

 

【無かった事】にしていた

 

んですね。

 

 

 

でも、本当は傷ついていた。

 

怖かった、悲しかった。

 

それすら【無かった事】にしていた

 

から、突発的に大きな怒りで

 

家族に当たったり、落ち込んだり

 

パニックになったり涙が急に出たり

 

ゆっくり寝つく事ができなかった。

 

 

 

身体に、もう無理!限界です!

 

って、サインが出ていたんです。

 

 

 

それが、セッションを受けだして

 

自分の本当の感情や感覚に

 

気づけるようになってきたから、

 

職場での嫌味や意地悪を、

 

ちゃんと【嫌な事】だと、気付ける

 

ようになったんです。

 

 

 

今までだと、無理して我慢して、

 

身体に影響が出てもなお、

 

無かった事にして辞めずに

 

自分を大切にしてなかった

 

 

 

だけど、自分で仕事を辞める

 

決断をスッとできたのは、

 

今は自分の本当の

 

感情や感覚を感じて、

 

【嫌なものは嫌だ!】と

 

自分を大切にする事ができた

 

んですね。

 

 

 

自分を大切にできていない時、

 

周りには、自分を大切にして

 

くれない人達が居るように

 

感じます。

 

 

 

自分を大切にできるように

 

なってくると、周りには自分を

 

大切にしてくれる人がいる事に

 

気づくんです。

 

 

 

生活は大変になるかもしれない

 

けど、今はとっても心が軽くて

 

次のステップに自分が進める

 

ようになりたいです。

 

 

 

と言う事で、今回そこに進むため

 

のセッションを受けられました。

 

 

 

セッションを受けだすと、

 

周りが自然と変わるよ。

 

等と言いますが、

 

 

 

結局は、自分が変わるから

 

今までの環境や見えてくる事の

 

感じ方がかわり、周りが

 

変わったように感じて、人生が

 

変わって行くんですね。

 

 

 

セッションの効果は、一時期

 

辛く感じる事も実際あります。

 

それは、今まで【無かった事】

 

にしていた部分に、素直に

 

気づけるようになってくるから。

 

 

 

なので、それは幸せに向けての

 

大きな一歩なのかもしれません。

 

 

 

そんな時も、抱え込まずに

 

話ながら、一緒に納得しつつ

 

前に進めるように、私は

 

心がけています。

 

 

 

安心してお話にいらして

 

下さいませ照れ

 

 

 

 

ビリーフチェンジ ・セラピーセッション
 お申込み

🔵 【初回カウンセリング】
・90分 … 8,000円
※ご相談内容をじっくり伺い、悩みの 原因やビリーフについてお話しします あなたと一緒に幸せに向かう方向を 見つけていきます。 初めての方はコチラです。
🔵 【2回目以降 セラピーセッション】
・5回コース…90,000円
・3回コース…55,000円
・1回コース…20,000円
※生き辛さの原因を根本から 書き換える手法です。 心の奥深くから大きな変化を 起こすことができます。
宝石緑毎月先着5名様のみ セラピーセッション特別価格 20,000円 ⇒10,000円 お早目に!