卒業します | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人、乗馬クラブをしながら4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆

 

ビリーフチェンジセラピスト の

 

宮崎 くみこ です

 

 

 

昨日の夕方、海に行きました

 

 

しばらくすると、雨が降り出して

 

見えますか?海の向こうに

 

2本の虹の柱が出来たんです虹

 


雨が降る前はムシムシ

 

してたけど、降り出すと

 

一瞬にしてヒンヤリ空気が

 

変わって、気持ち良かった音譜

 

 

 

雷が鳴ると危ないから、

 

綺麗な夕日を家族で見ながら

 

帰りました。

 

 

 

卒業します
 

 

さて、先日、クライアント様が、

 

今でも、イライラしたり、腹が

 

立ったりするけど、それを

 

感じた後は、だからきっと

 

こうなったんだ。

 

 

 

と、振り返って受け止められる

 

ようになってきたし、今の自分

 

の生活も、初めにゴールを

 

決めたようになってきたので、

 

 

 

とりあえず、セッションは

 

卒業します。

 

というお話を頂きました。

 

 

 

もうね、一緒にうれし涙 笑い泣き

 

 

 

お1人お1人、カルテを作成

 

しているので、毎回交わした

 

会話や、その時感じていた事、

 

どんな悩みを抱えていて、

 

その原因が意外な事だったり、

 

 

 

2人でカルテを見ながら、

 

以前の自分が、愛おしくって、

 

大丈夫よ、その苦しみから

 

抜け出せるよって、当時の

 

自分に伝えてあげたいなぁー

 

って、笑いながら話されて

 

ました。

 

 

 

一緒に進んで諦めなかった
 

 

彼女は、14カ月間、毎月

 

セッションを受け続けて

 

来られました。

 

 

 

始めた頃の悩みが解消

 

していくと、新たに今まで

 

感じないように、無かった

 

事にしていた事を、感じる

 

ようになってきて、

 

違う悩みが出てきたりします。

 

 

 

それについて書いた記事は

 

コチラ➡【自分を大切にできた】

 

 

 

すると、クライアント様は、

 

やっぱりこれじゃダメ

 

なのかな?私はやっぱり

 

変われないのかな?と、

 

落ち込む事も、あられたけど

 

 

 

その気持ちさえも、お話

 

して下さっていたので、

 

今はこんな状態で、こんな

 

時期だと思いますよ。

 

 

 

と、お伝えしながら、一緒に

 

進んで頂けました。

 

 

 

人生の止まり樹
 

 

長い今までの悩みを、

 

今後の長い人生で嫌々続けて

 

行く思いをしたら、こんなに

 

短い期間で、自分が納得

 

できる生き方ができるように

 

なれたなんて、私は本当に

 

ラッキーですラブラブ

 

 

 

とも言われてて デレデレ

 

私にとっても、忘れられない

 

大切な経験を沢山させて

 

頂いたクライアント様には、

 

本当に感謝してますラブラブ

 

 

 

まだまだ未熟なセラピスト

 

かもしれないけど、目の前の

 

クライアント様の幸せを願う

 

気持ちは1000パーセントラブラブ

 

 

 

「また、子どもの成長に伴って

 

出てきた悩みなどは、是非

 

相談させて下さいね、

 

くみこさんは、私にとって

 

人生の止まり樹です」

 

 

 

その言葉でまた涙が。

 

 

 

人生という旅を渡り続けている

 

時に、苦しくなったり、辛い時

 

には、くみこさんの所で羽を

 

休ませて下さいね音譜

 

そんな意味だそうで照れ

 

 

 

もちろんビックリマーク

 

 

 

私は一度関わって下さった

 

クライアント様は、この先も

 

ずっと応援させて頂きたいです照れ

 

 

 

このような、方々を沢山見て

 

きて、セッションを受けて変化する

 

人と、そうでない人が

 

いらっしゃるなぁと思います。

 

 

 

その事は、また次に

 

書きますね音譜

 

 

 

ビリーフチェンジ ・セラピーセッション お申込み

🔵 【初回カウンセリング】 90分 … 8,000円 ※ご相談内容をじっくり伺い、悩みの 原因やビリーフについてお話しします あなたと一緒に幸せに向かう方向を 見つけていきます。 初めての方はコチラです。 🔵 【2回目以降 セラピーセッション】 ・5回コース…90,000円 ・3回コース…55,000円 ・1回コース…20,000円 ※生き辛さの原因を根本から 書き換える手法です。 心の奥深くから大きな変化を 起こすことができます。 宝石緑毎月先着5名様のみ セラピーセッション特別価格 20,000円 ⇒10,000円 お早目に!