特別の事なんかじゃ無い | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人、乗馬クラブをしながら4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆

 

ビリーフチェンジセラピスト の

 

宮崎 くみこ です

 

 

 

昨日の夕方、うっすらと

 

虹が出ましたね虹

 

 

その後、すぐに消えましたが

 

西の空がどんどん紫やピンク

 

に色づき、自然の美しさに

 

子ども達と見とれていました。

 

 

 

 

望んだ人生
 

 

ここ最近、「そうそう、私が

 

望んだ人生ってこんな人生だ」

 

と実感する事が増えてきました。

 

 


勉強会やセッションの為に、

 

福岡へ毎月何度か行く事も、

 

子ども達を優先したい為、

 

夏休みにはなるべく行かない。

 

 

 

と決めて、今年の夏休みは

 

存分に子ども達と楽しむ

 

事ができました音譜

 

 

 

以前は、イライラガミガミで、

 

もちろん今だって、イラッ!

 

として怒る事もあるけど、

 

今は一緒に、笑い合う日が

 

断然増えたなぁ照れ

 

 

 

夫婦関係も変化
 

 

それは、とーちゃんとの

 

関係も同じで

 

 

 

チョットした一言や、こうして

 

欲しいと思ってても、そう

 

してくれないとーちゃんに、

 

「私の事なんて何も解って

 

くれない!」と、すぐに

 

 

 

プリッと腹を立て、無視したり

 

ドアを、バン!と荒く閉めたり、

 

「私は今怒ってるのよ!」

 

という事を、アピールして

 

たのよねーわたし笑い泣き

 

 

 

「常識的にそれぐらい

 

気づくよね!」

 

「空気読めよ!」

 

 

 

と、私の中のマイルールー

 

に合わない事を、全部

 

とーちゃんのせいに

 

してたんです。

 

 

 

今では、思った事をしてくれ

 

ない時には、「私はこうして

 

欲しかった」という事を伝え、

 

 

 

「あれ?そうだったの?俺は

 

こうした方が良いと思って」

 

と、お互い本当は思い会って

 

いる事が解って、以前よりも

 

更にラブラブになったりねデレデレ

 

 

 

何で私だけが頑張らなきゃ

 

いけないの?

 

何で私だけがいつも大変なの?

 

何で私だけがいつも我慢

 

しなきゃいけないの?

 

何で誰も解ってくれないの?

 

 

 

あー!もー嫌ーームキー

 

 

 

こんな感じの毎日だったけど、

 

そう感じる事には理由があって

 

「仕方が無い、誰だって同じ」

 

と、無い事にしないで

 

諦めなかった。

 

 

 

特別な事じゃない
 

 

だって、上辺だけじゃなくて、

 

幸せで、夫婦や家族

 

が仲良く、そして良い関係で

 

それぞれが自立している

 

人達だって、いるじゃない?

 

 

 

私はそうなりたかったし、

 

心理を学んで、それは誰でも

 

手に入れる事ができる事で、

 

何も、特別な事なんかじゃ無い、

 

と言う事を、目の前で沢山

 

見てきました。

 

 

 

それには、まず気づく事。

 

自分の中の小さな違和感を

 

無い事にしない事。

 

 

 

そしてほんのチョットの

 

勇気です照れ

 

 

 

大丈夫、誰でも幸せな生き方

 

を手に入れる事はできますよラブラブ

 

 

 

 

ビリーフチェンジ ・セラピーセッション
 お申込み

🔵 【初回カウンセリング】
・90分 … 8,000円
※ご相談内容をじっくり伺い、悩みの 原因やビリーフについてお話しします あなたと一緒に幸せに向かう方向を 見つけていきます。 初めての方はコチラです。
🔵 【2回目以降 セラピーセッション】
・5回コース…90,000円
・3回コース…55,000円
・1回コース…20,000円
※生き辛さの原因を根本から 書き換える手法です。 心の奥深くから大きな変化を 起こすことができます。
 宝石緑毎月先着5名様のみ セラピーセッション特別価格 20,000円 ⇒10,000円 お早目に!