セッション感想【心から喜べる自分が居ます】 | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人、乗馬クラブをしながら4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆

 

ビリーフチェンジセラピスト の

 

宮崎 くみこ です

 

宝石緑 今後の予定 宝石緑

ベル5月23日(火)
〇栗原木材店ハウスデポ×子育て支援サークルポッケコラボのポッケデポさん。
・「幸せな人間関係や子育てのために」講演

ベル5月27日(土)
〇【子どもへの性の伝え方】
  ・講師:藤見 里紗さん

 

以前、ブログでもご紹介していた

 

三男が作った巣箱

 

 

ずっと葉っぱや、コケを何度も運んで

 

巣作りをしたいたシジュウカラという鳥

 

 

こんなに、可愛い鳥なんですが、

 

卵を産んだようなんですラブラブ

 

 

 

調べてみたら、孵化までが12~14日

 

孵化してからは16~19日で巣立つ

 

そうで、とっても楽しみにしてます音譜

 

 

 

命が育まれ、誕生して、旅立つ。

 

 

 

人も同じサイクルだけど、

 

脳の発達と同時に、言葉を獲得し

 

手先の器用さから、文明が発達

 

していきました。

 

 

 

何もかもが便利になり、物質的には

 

豊かになっているはずなのに、

 

人の心が求める愛や、

 

人が持つ感情は変わらない。

 

そんな気がします。

 

 

 

セッションを受けられてた

 

クライアントさんから、

 

変化のご感想が届きました。

 

 

 

ご了承頂いてますのでご覧下さい

 

~セッション 感想~

今までは、人から褒められる事が

とっても苦手で、褒められると

心の奥底で、絶対社交辞令やん、

とか、思っていましたがビックリマーク



褒められる事が心地良く、心から

喜べる自分が居ます。



人が喜んでくれたり、楽しくなって

くれる事に心底喜びを感じて音譜

とっても1日が良い気分になります!



自分の心に少しづつ正直になり

自分の内側へ目を向ける第一歩

を踏み出せたそんな気分ですビックリマーク
 

Mさん、ありがとうございました。

 

 

 

彼女は幼少期の時に、お母さんから

 

本当は欲しかった愛情を、自分が

 

望む形では、受け取る事ができて

 

いませんでした。

 

 

 

それは、彼女にとっては、

 

ほぼ0(ゼロ)という感覚。

 

 

 

以前もブログでご紹介したように、

 

人から愛情や思いやりを

 

受け取れ多分だけ、今度は自分が

 

人に愛情や思いやりを分け与える

 

事ができるんですね。

 

 

 

人とのお付き合いの中で、前提

 

として、人を信用する事ができなく

 

なっていたり、人と一緒にいた後は、

 

疲れを感じる状態だったので、

 

本当に子育ても仕事もとても

 

辛かったようでした。

 

 

 

継続で幾つかのセッションを

 

受けていく中で、お母さんなりの

 

愛情が存在した事を、体感覚で

 

感じ、そして、セッションの中で

 

実際受け取る事を何度か

 

体験しました。

 

 

 

受け取る事を、体験した彼女は

 

今度は、自分が受け取れた分だけ、

 

人に分け与える事ができるように

 

なってきたんですね。

 

この感覚は、循環するんです照れ

 

 

 

それは、お子さんに対しても同じ事。

 

 

 

お子さんに辛く当たるのも、

 

自分自身が、愛情の受け渡しが

 

詰まった状態だったから、うまく

 

循環していなかったんですね。

 

 

 

自分を認められた分だけ

 

相手を認められる。

 

 

 

自分を受け入れる事が

 

できた分だけ

 

相手を受け入れられる。

 

 

 

あなたは今、夫、子ども、友人

 

等、大切な人達と愛の循環を

 

感じてますか?

 

循環できずに辛い時には

 

どうぞ一人で抱え込まずに

 

是非ご相談くださいね照れ

 

 :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 

子どもへの性の伝え方】講座

 

詳細は➡コチラビックリマーク

 

チケット購入は…

 

携帯宮﨑080-3946-8799

携帯松﨑090-8402-0872

携帯古川090-8414-8824

 

〇子育て支援センターさん

〇久保田産婦人科さん

 

 

 

 

ビリーフチェンジ ・セラピーセッション
 お申込み

🔵 【初回カウンセリング】
・90分 … 8,000円 ※ご相談内容をじっくり伺い、悩みの 原因やビリーフについてお話しします あなたと一緒に幸せに向かう方向を 見つけていきます。 初めての方はコチラです。
🔵 【2回目以降 セラピーセッション】
・5回コース…90,000円
・3回コース…55,000円
・1回コース…20,000円
※生き辛さの原因を根本から 書き換える手法です。 心の奥深くから大きな変化を 起こすことができます。
宝石緑毎月先着5名様のみ セラピーセッション特別価格 20,000円 ⇒10,000円 お早目に!