セッション感想【自然に笑えました】 | 佐賀・福岡ビリーフチェンジ心理セラピスト 【 宮崎 くみこ】

こんにちは、佐賀県唐津市で主人と2人、乗馬クラブをしながら4人の息子と日々奮闘している☆子育て・馬☆

 

ビリーフチェンジセラピスト の

 

宮崎 くみこ です

 

 

 

 

子育て心理1日講座 

講座内容の詳細は ➡ コチラ!

(3回分を1日にまとめて開催します)

福岡開催決定!

11月19日(土)
 

ビリーフチェンジのセッションを

 

受けた方から、早速ご感想を

 

頂きました。

 

快諾頂いていますので、ご覧ください

 

~ セッション 感想 ~

セッションの帰りは昼ご飯をたべたにも

関わらず、お腹が異常に空いてコンビニへ

GO!しました。



少し興奮してた事もあって、

何が変化したのかよく分からないまま、

子どもと家でいつものように、

バタバタとしてた時に、ふっと、気が付くと、

自然に子どもと会話出来てそれに自然に

笑えてる、自分に気づきました。



いつもは笑った後に違和感があったし、

頭を使いながら、子どもと話してました。

それに心穏やかで、心が軽い気がしました。



こんなに心が穏やかな感覚は、覚えている

限りでは無いです。



写真の整理をした時の、笑って無かった

自分がパット浮かんで来て、今まで

笑う事、笑顔でいる事は頑張って意識して

疲れてた事に気付きました。



こんなにも自然に笑える事がありがたく

感じます。



勇気を出してセッションを受けて本当に

良かったですし、沢山のご縁感謝の

気持ちでいっぱいです。

M ・ N さんありがとうございました♪

 

 

 

セッションの中では、沢山たくさん、

 

今まで蓋をしていた感情に触れ

 

悲しみや怖い等を感じられました。

 

 

 

私は、そんなクライアントさんに

 

ただただ、寄り添わせて頂きます。

 

 

それに関しても

 

「人ってこんなに温かいんだ!

 

それだけで、とても幸せなんだ。」

 

と感じた。とも伝えて下さったんです。

 

 

 

いかに、セッションの中で、今まで我慢

 

していたり、無かった事にしていた

 

感情を感じるかが大切になります。

 

 

 

ビリーフチェンジ・セッションの

 

最大の特徴は

少ない回数で深く大きな変化を起こしうる

 

こと、一度解決した問題が二度と戻らない

 

事にあります。

 

 

この本の著者であり、私が愛の深さを

 

学んだビリーフチェンジの創始者

 

棚田克彦先生がちょうど一年前の今日

 

ブログでビリーフチェンジについて

 

書かれていますので、是非ご覧ください!

 

 

 

 

※ブログ内の講座日程は、昨年の日程

 

になっていますので、興味がある方は

↓   ↓   ↓

日本セラピスト養成協会 コチラ

 

で日程をご確認下さい。

 

 

 

○●○●○●○●○●

 

【子育て心理・福岡講座】

 

唐津までは遠くて3回も通うのは

 

大変そう…と思って諦めていた方!

 

今回は、夏休みに開催したように

 

3回連続講座を、1日にギューっと

 

まとめてお届けします!

 

 

 

感情の事!もっと詳しく知りたい!

 

子育てのヒントをたくさん欲しい!

 

幸せな家庭を創っていきたい!

 

心理の事を知りたい!

 

と思っている方には、お役に

 

立てる講座内容となってます。

 

 

 

ついでに、宮崎くみこに会ってみたい

 

という方も、是非!お待ちしてますよー

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

ビリーフチェンジセラピーセッションは

 

あなたの【幸せ】な人生のお手伝いが

 

できます。是非あなたの勇気の1歩

 

お待ちしてますね。

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

ビリーフチェンジの事、心の事を、

 

ここまで先生教えるんですか!

 

という程詳しく書かれています!

 

 

【おすすめメルマガ】

 

 

「スピリチュアルやセラピーを学んでいる

 

けど結果が出ない」

 

「運命を変える方法を知りたい」

 

「幸福、健康を手に入れたい」という方は

 

是非登録してみて下さい

↓   ↓   ↓

http://spiritual-university.com/mailmagazinelp/?83

 

 

 

ビリーフチェンジ ・セラピーセッション
お申込み

🔵 【初回カウンセリング】
・90分 … 8,000円
※ご相談内容をじっくり伺い、悩みの 原因やビリーフについてお話しします あなたと一緒に幸せに向かう方向を 見つけていきます。 初めての方はコチラです。
🔵 【2回目以降 セラピーセッション】
・5回コース…90,000円
・3回コース…55,000円
・1回コース…20,000円
※生き辛さの原因を根本から 書き換える手法です。 心の奥深くから大きな変化を 起こすことができます。
宝石緑毎月先着5名様のみ セラピーセッション特別価格 20,000円 ⇒10,000円 お早目に!