まだ、続いています…。

気が済んだ、って言ったような。


お付き合いください。


最近全然工作してない…。



▼全てはここから始まった。





うちのドールたちを数えてみます。


まだ初心者なのですが、さりげなく増えています。

現在、何人いるかというと…


①リカちゃん(アンネリ)

②リカちゃん(オンネリ)

③高校生リカちゃん(卒業式)

④リカちゃん(カスタムアルウェン)

⑤リカちゃん(カスタム名無し)

⑥シオン⑦ナオミ(チアガール)

⑧おばあちゃん

⑨momoko(コスモスの片想い)




9人⁇誰か忘れてないかな?

いつの間に…これがドール沼…。

本当にいつの間に…。



ナオミさんからお着替え遊びをします。


アメリカンハイスクールスチューデント

って感じが気に入ってます♡



それからリカ先輩。


いや、リカ先輩のイメージじゃないな。

お着替えし直し。


ふんわりより活発な印象。



そして、シオンさん

お人形さんみたい(お人形だけど)

思いっきりドールで撮ろう!

ロンサムロードさんからいただいたアルバムがアンティークっぽくて似合います♡

シオンさん…無表情だから…。


赤毛のアン♪



同じお洋服でも着る子が変わると、印象も変わりますね。


かなり楽しんでいます♡

今回たくさんお洋服をくださったくるみさん、改めてありがとうございました♡


きっとまたお着替えさせますので、飽きずに見守ってくださいませ。