こんにちは。

週一休みの日です。

これから午後は娘の学校。

内部進学の説明っぽいけど、うちの子は関係無かったかも?

でもちょうどお休みだったので、行ってきます。一応受験生なのでね…。



オンネリちゃん、お迎えしました〜。

※なんのこっちゃ、ですみません💦


▼この子にしました!

茶色のボブ…見つからなかった。


開封しましょうねー♪


▲目が合ったんじゃない?

?!目が合ってますよね?


やだ、なんか嬉しい〜。



ご対面〜

お。仲良しそうに見える!

よしよし。


念願の双子コーデ。

良いね、良いね👍



とりあえず、座っておしゃべりしててね。


ご覧いただきありがとうございました。

主役2人が揃いました。


それでは、また。