こんばんは。


今月、誕生日だったので (←言い訳)

自分にプレゼントを購入しました!


(オンネリちゃんとアンネリちゃんは前夜祭?)

最近、お仕事を頑張ってるし、見れば見るほど欲しくなってしまったリカちゃん


高校生リカちゃん。

トイザらスオリジナル。

1999年


かわいい。

欲しい。

ちょっと予算オーバーだけど、、。

ポチっとしてしまいました。

未開封品ですが、ええと今は2022年。

23年間箱入りです。


上手く撮れない…。


▼23年ぶりに新鮮な空気をどうぞ。

「あ…」頭のリボンが…。

輪ゴムが劣化してベトベトで粉々…。

ガーンガーン

あー、髪の毛に…。


結び直しました。

とりあえず、しばらく大丈夫かな?




「リカ先輩!」

リカ先輩は高校を卒業した年齢ですので、オンちゃん、アンちゃんより背が高いです。

オンちゃん、アンちゃんは小学5年生ですから、こんな感じなのかもですね。

リカ先輩は、ジェニーちゃんと同じくらいみたいです。


「卒業おめでとうございます!」って夏服だけど、外国のハイスクールを卒業したんですね?


巫女さんでも良いかな?



▼ちなみに付属品も劣化…。


ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また。