本日は二部構成です。

①シルバニアハウス

②ドール服





【シルバニアリメイクハウスを並べてみた】


ブロ友さんから、リメイクハウスを並べたところを見てみたいと言われたので、日曜日に並べてみました。




やっぱり背景が欲しいですね。


ここはまだまだ改善の余地ありです。

並べて、シルバニアで遊べたら最高なんですけど、なかなかお人形遊びまで行けていません。


みんな似たようなテイストになってしまう…。

違う感じにアンティーク風にするにはどうしたら良いのか、これも考える余地ありです。






【ドール服着せ替え】



昨日、たくさんのドール服をいただいて、また遊んでしまいました。



今日も引き続きお着替え遊び。


▼リトルファクトリーのお洋服。

リカちゃん♡


リカちゃんと言えば、リカ先輩にもモデルになってもらいます。


▼リカ先輩初登場



▼リカ先輩にはぴちぴち過ぎたブラックドレス。背中がセクシーなんですけど、お見せできません…。

リカ先輩、、かわいい♡


▼こういうワンピースは、ザ・リカちゃん!という感じがします♪


▼momokoさんはフリルが似合う。

待ち合わせかな?


「いたいた〜♪」

↑このポーズは子供っぽすぎました。。

なんかアラレちゃんを思い出すような?



やばい!

楽しい♪


▼続き



ご覧いただきありがとうございました♪