お着替え遊び、続いてます。



ブロ友のくるみさんから、たくさんドール服をいただいたのです♡



うちのmomokoさんは、もともと「コスモスの片思い」というナチュラルなmomokoさん(ブロ友のangelwingsさんに教えてもらった)なので、ナチュラル系のお洋服は似合いますね。

綺麗…。このキャスケットもくるみさんからのいただきものです。


▼この写真、気に入りました。



▼ダルメシアン模様のワンピースですが、猫ちゃんしかいないので、猫ちゃんを愛でてみます。



シオンさんも。

やっぱり可動ボディは良いですね。

オンネリちゃんとアンネリちゃんも可動ボディにしたいかも。

ポーズができるのが良いです。


▼最近、買った服です。

シオンさんは職業は教師なので、、。

シオンさんのアヒル口…、どうにかできないものか…?あんまり好きじゃない。


この上着もお安く購入したもの。

スカートは上のワンピースの下に重ねて履いていたもの。


▼アヒル口、改良⁇

川口春奈ちゃんぽくなった?


かわいくなった!

写す角度ですかね?



▼口紅を塗ってみました。

ポートレートモードで撮影したら、若干ぼやけます。


アヒル口はアヒル口なんですけど。


自己満足♪


長々とお付き合いいただきありがとうございました♡


かなり満足しましたので、また工作記事を書きたいと思います。


それでは、また。



▼まだまだ続くよ…