仲良くしていただいているブロ友のくるみさんから嬉しいお申し出があり、本日素敵便が届きました!


ありがとうございます♡


▼くるみさんのブログ


くるみさんはリーメントをはじめ、ミニチュアのコレクションが素晴らしくて、ディスプレイの仕方も素敵なのです♪


以前、ドールも集めていらしたそうですが、今はドールは卒業されたとのことで、お持ちのお洋服をもらって欲しいとのお申出がありました。


リカちゃんなどドールについては新参者の私ですので、お洋服は嬉しい‼︎



▼ダンボールにぎっしり!

靴やバックなどの小物も♡


きゃー♡ありがとうございます♪

わたしは3姉妹で子どもの頃はリカちゃんも3人、ジェニーちゃんも3人いましたが、こんなに衣装持ちになったのははじめてです♪

洋裁をしていた母の手作り服を含めても、こんなにたくさんは無かったです。


良いのかな?

なんだか最近、良い運気⁇


早速、お着替えしてみます!

うちの綺麗どころは、この2人♪

momokoさんとシオンさんです!

並べると背も違うし、顔の大きさも違う…。



前にリカ先輩とシオンさんに感じた同じ空間にはいない雰囲気があります。

▼リカ先輩も小顔ですけどね…。

あれ?シオンさん!

顔が変わった⁈

来た頃より、ずいぶん優しげになったみたい?(いじってないですよ…)


はい、次。



双眼鏡も同梱してくれたもの。


この間買ったセリアの帽子も似合います。

(わたしの場合プチプラ品ばかり…)


小物もたくさん送ってくれました!

▲優しい注意書きも♡


▼たくさんあり過ぎて、選べなくなる2人

「あー、幸せ」

こんなにたくさんいただきました!

すごいですよね。


お仕事シリーズは、オンネリちゃんとアンネリちゃんに着てもらいます。

娘が小さい頃リカチャンのミスドショップを持ってたけど、だいぶ前に売っちゃったな…。←ついこの間までは娘のおもちゃを勢いよく断捨離していたのに。。


また、おいおいお着替えさせていきたいと思います。


くるみさん

この度は、お声がけしていただき、ありがとうございました♡




ちょっと疲れた2人…