こんばんは。


今日はリカちゃんで遊びます。

久しぶりですかね?


実は新しいお洋服をフリマアプリでゲットしました♡

早速着替えてみますね。


▼まだセーターを着ていました!

裸足だし…。


お着替え〜



ベレー帽と合わせてるのが、かわいいんですよ♪



バック付き♪


自分でお人形に洋服が作れる人がうらやましい。


そして…

買わないつもりが、買ってしまった…

毎度のことですけど


▼リカちゃんのおばあちゃん

リサイクルショップにいたのです。

悩みましたが、嘘みたいに安くて、、お迎えすることとなりました。




おばあちゃん、小顔。

遠近法では無い気が?




「オンネリとアンネリのおうち」


バラの木夫人

※画像はお借りしました








子ども2人のかわいいお家を売ってくれたのが

バラの木夫人です。

偶然拾った大金で、偶然売りに出た小さなおうちを手に入れるお話です。


ピッタリでしょ?

買っちゃいますよね?

うん、仕方ない。



シャンプーしてお着替えしました。






ご覧いただきありがとうございました。

それでは、また。