セラピー・セッションのご感想など | 根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

根深いブレーキ連鎖を次々と解放させる「お金のパートナーシップ構築プログラム」

心理セラピスト8年&中小企業診断士25年の実績があるから伝えられる心理セラピーを活用してただ気づきが得られるだけでなく、
お金の不安から一生解放され、幸せな人生をつかむ方法

セラピーを受けて頂いた時のご感想、その後の体験などをまとめました。


(随時更新予定です)



起業家様向けセラピーのご感想
笹井明美様:女性起業家 40代 新潟県

根深かった自分自身への無価値感が癒されてビジネスも好調♪


ブログでご紹介いただきました
レイキヒーラー佐保美鶴さんのブログ

お金のブロックってなぜ外れにくいの?

セラピスト郁さんのブログ


①「お金にまつわる私のイメージがこんなことと繋がっていたなんて!」

②「お金が貯まらないその原因はこんなところにあった」

③「お金って何だろう?」

④「女が稼ぐと幸せになれない?!」

⑤お金は豊かさと可能性のかたまり♪

「自己犠牲リセットセラピスト」松本あや子さんのブログ


「『お金のブロック』胸の奥の〝キュン”がなくなりました♡」


心理セラピスト畑中登世秀さんのブログ



「〝人生脚本を書き換えてお金の不安を 解消する1Dayセミナー”に行ってきました」


お金に関するテーマ
将来のお金についての、計算をするのが怖い

頭ではこうするといいとわかってるのに行動できない時~経営者編

我慢したり強がったりしなくても、 自分はちゃんと受け入れてもらえる

セッション後、頭や心、体が軽くなりました

お金がお手元にあると奪われる

お金に対して、自分がどう思っているかなど 考えたこともなかったのですが

身体が軽い、どんどんアイディアが出てくる

コンサル受けたことすら忘れておりました

このことに気付いて

お金に関して自由になる

お金と仲良くなるセラピーのご感想をいただきました

あまりにもあっさり終わったので・・・

愛情もお金も受け取るために必要なこと

お金の管理ができない自分はダメだと思っていました

ビリーフチェンジ・セラピー

自分を守るために決断した人生からの脱却

私のことを愛してくれない、いつも見てくれない母は姿を消しました

はなさきさん

心が暖かくなりました

ダンナ様への理不尽なイライラが消えた「イライラ」は偽物の感情です

前回のセラピーを受けてわずか1週間半で一ヶ月分の売上ができました

私は私であっていいんだという感覚がもたされました

これまでつながれてなかったお父さんがちゃんと帰ってきた

感情を半分出しただけでこんなに違うものなんだ

何かが私の中で変わり始めた

もしも今の仕事が嫌で自分でビジネスを始めたいと思ったら


無意識の中にあるビリーフが変わるってどんな感じ?


自分の中に新しい道を発見して進める感じです


この恋愛自分から壊したくなるんです! ~クライアント様ご感想~


花粉症と仲良くなるセラピー
花粉症と仲良くなるセラピー
花粉症と仲良くなるセラピーのご感想をいただきました


ヒプノセラピー


セッションのご感想を頂きました


心の中がキラキラしています(この方はその後年商が3倍に)

セラピーの効果


夢をかなえるのにどうしてセラピーが有効なのか?



シータヒーリング ※こちらのメニューは現在お受けしておりませんが、ご参考までに

シータヒーリングを体験して頂きました


毎日のように見る悪夢の内容が、マシになりましたー!!(感涙)